141005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花*花ママの子育て日記

花*花ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花*花ママ

花*花ママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

我が家の薔薇 ・ … ミカン999さん
しょうさんのブログ SYOSANさん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
むらのせいかつ 海の蒼さん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
BETTY'S BLUE&K.L.C.… K.L.C. STAFFさん
はんなりな毎日 みこまろっちさん

Comments

花*花ママ@ SYOSANさんへ 長いよねえ 夏休み 半分でいいよ(笑) …
SYOSAN@ Re:夏休みって疲れる(08/05) 言ってもやらない→結局夏休み後半に大騒ぎ…
SYOSAN@ Re:夏休み(07/25) うちは土曜日から夏休み突入よ~\(◎o◎)/…
SYOSAN@ Re:久しぶり(07/05) お久しぶりです~(>_<) わたしもの…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

April 8, 2008
XML
カテゴリ:妊娠ネタ
今日はすっごい雨&風。。。
ムスメの春休み最後の日だったのに
家に引きこもりになってしまいました。。

更新も久々。。

春休みはムスメの相手しなきゃなんないし
ナカナカ暇はないです。。

さてさて妊婦生活も35週目に入りました

もうすぐ10ヶ月突入。。
予定日まで一ヶ月を切り
正期産まで2週間きりました

でもこないだの検診では
子宮頚管っていうのかな??
が「しっかりしすぎてる」らしくて
先生から
「このままじゃあ予定日すぎちゃうよ~~
沢山歩かなきゃだめよ~~~」
なんていわれる始末

ガ~~ン

花*花ママ的には4月いっぱいまでに産みたいんだよね
予定日越してしまうと
ムスメの最後の遠足に間に合わない・・・

そうです
退院後すぐにでも
遠足に参加する気です

もちろん体調しだいですが・・・
ムスメの時は入院中も超〃元気で
ハッキリ言って早く家に帰りたいって
ずっと思ってたの・・

無謀だといわれようが
ムスメにとっては最後の親子遠足です

何としても行ってやりたいのよ

なので4月中に産まれないかなあ
と思っております。。

コレばっかりはどうにもならないけれど
「4月中にでておいで~~」って
毎日お腹に話しかけております

35週になり
のんびりしてきた花*花ママも
ようやく出産準備を致しました。。

CIMG0485.JPG

じゃ~~ん

ママの強い味方「西松屋」で購入
全て実母に買っていただきました
「ばぁばありがとう」

西松屋チェーン楽天市場店

洋服は一切買いませんでした
肌着は夏用の素材の物を
少しだけ購入
(ムスメは冬生まれだったので)

今はお店も遅くまでやっているし
近所の大型スーパーは24時間営業なので
ホントに必要だったら
買いにいけるので
一応必要最小限のものだけ買いました

あとはチャイルドシートなどの
大物を出してこなくては・・・

まぁ、のんびりやりますわ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2008 01:12:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.