1532006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2007.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨日の土曜日、「狆の夕涼み会」にお出かけしてきました月

会場は小田急はるひ野(多摩センターの近く)にある
フレッシュネス・ドッグカフェ
トゥトゥジャルダン・はるひ野という、ペット共生マンションの一角にある
開放的なふんいきのお店ですコーヒー
テラス席からつづくお庭にはドッグランも完備マラソン

Maruの衣装ですが、夕涼み会ということで浴衣をまず考えたのですが、
屋形船のときに浴衣は着てしまっていたので、同じ格好もつまらないかなってことで
今回はチャイナドレスを着せてみましたドレス
0826-3
毛もカットしたばかりなのですっきりいい感じでしょ

見返り美人ポーズもばっちりねピンクハート
0826-4


会は17:30開始だったのですが、気合が入りすぎて?1時間以上前に到着して
一番乗りだった我々
まだ明るいってのに、早々に駆けつけ一杯ビール
0826-1

飲みながらくつろいでいると、続々とお友達がやってきました
エリーちゃんとユキちゃん
0826-10
ママさんとお姉ちゃんには節分会の時にお会いしてましたが、
わんちゃん達とははじめましてダブルハート

ナナちゃんはとってもエレガントなドレスで登場緑ハート
0826-5
オーダー品だそうです

この美しいドレス以上に、飼主の目を釘付けにしたのが
0826-6
しっぽのお飾りりぼん
耳飾りをつける時とかに使うペーパーでくるんで、ワンコリボンが結んであります
ママさんは「すぐしっぽが下がって汚れちゃうからこうしてるの」とのことでしたが
この可愛らしさは実用性を超越していますよね

ミミちゃんは、ピンクのお祭りハッピ
0826-7
これ、Maruの持ってるのとお揃いなんですハート(手書き)
買ったのも今年のペット博のときで同じ
525円で安かったんですよね

なつみちゃんは、はじめましてかな
0826-8
Maruと大きさは同じくらいだけど、毛が長くて優美な狆ちゃん

黄色い浴衣がキュートなまおちゃん
0826-9
写真のときはじーっとポーズをとってくれるイイコちゃん

男の子たちも和服の子が多かったです
0826-16
Maruとお話してる大吉くん、その右にいる凛太郎くんはおそろの甚平

0826-18
こちらの男の子たち(上 くんくん 下はるくん)も浴衣
狆は例外なく和服が似合いますねオーケー

ドッグランはほぼ狆で貸し切り状態
0826-17

ひとしきり遊んだあとは、記念撮影をしてから店内へ右矢印
0826-15
テーブルをくっつけて

Maruはパパのおひざにおすわり
0826-12
おともだちいっぱいでたのしいね音符

Maruのお隣には大吉くんとまるちゃんのカートが
0826-11
ふたりでニッコリしてくれましたスマイル

まるちゃん、ちいちゃい浴衣も着てたんですよ
0826-19
それにしても凛太郎くんの胸毛の立派なこときらきら

今回、一番のちびちゃんはまことくんとうたまろくんの兄弟
0826-13
もぅちっちゃくてフワフワでたまりません~青ハート
(うたまろくんは飼主さん募集中だそうです!
狆欲しい人チャンスですよ!)

今回は21狆も集まったそうで~す
いろいろお話できて、とっても楽しい時間を過ごせました
皆様ありがとうございました足跡

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 19:41:59
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.