1528993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2008.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日、12/22は 一年でいちばん日が短い冬至
皆さまゆず湯温泉はお入りになりましたか?

我が家は、短いデイタイムを有効に使うべく、
犬イベントのダブルヘッダーに行ってきました~

東京ビッグサイトの東西で行われた
ジャパンドッグフェスティバルペット博です


朝10時頃、まずジャパンドッグフェスティバルの会場へ
1221-9

ここのメインイベントは、JKCのドッグショー
1000頭以上が出陣する、かなり大規模なショーで、目移りするほどの
美犬ぞろいで圧巻でした
狆も3匹出陣していましたよ


でも我が家のお目当ては、ショーではなく~
ずらりと出展しているブースやお店のチェック
1221-4
JKCのショーがあると、プロ用のグッズなどがとても種類豊富で、安く買えるんですスマイル


サンプル品をGETしたり
1221-1.jpg
シーザーは試食もありました食事


無料美容コーナーに行って・・・
1221-5.jpg
Maru、きれいにしてくれるの?


つめきりやリボンを結んでもらったりりぼん
1221-6.jpg
なんと北海道から来ていた美容学校のお姉さんたちでした


記念撮影したり
1221-2.jpg


万かつサンドぶた食べたり
1221-3.jpg
上矢印いやいや!食べさせてません!!)


・・・な感じでブラブラしたあと、ペット博の会場へ移動
1221-10


こちらは、名前のとおり、ワンコだけではなく、
他の種類のペットたちも対象のイベントです

ペットの展示もあって、なんともいました
1221-12
ちょい巻き毛の、かわいい子でしたが
オリに入れられてるのは、なんとも不憫でした。。。


さらに、ラグドール
1221-13
体重10kgにもなる子もいるって・・・
Hanaはあんなにぽっちゃりしてても、ラグとしては小柄なのかもね(今4.6kg)


狆は生体だけでなく、カレンダーもありました
1221-14
しかも、一番目立つところにかけられてるし
おかいどく価格だったこともあり、即GETしました音符


狆はさらに、おともだ狆にも遭遇!

Maruと同じ美容のブースで、おりぼんをつけてもらったリリちゃん
1221-8

ニコニコ、ずっと楽しそうだったミントくん
1221-7


↑この子たちも、イベントのはしごでした~
ママさんパパさん、お疲れさまでしたウィンク


狆ではないけど、ミク友・ねぇさんの愛犬、チャコちゃんとも初対面
1221-25.jpg
まっしろのかわいいマルチーズちゃん
Maruと同様、アニーズドッグが大好きな女の子ちゃんですピンクハート


そしてペット博のメインイベントは・・・
1221-11
14:00~ ドッグファッションショーです


先月のイヌリンピックにひきつづき、
まるりネェネさんに用意してもらったオレンジドレスで参戦
1221-17
前回との違い・・・わかりますかー?



そう、今回は、ヘアエクステをつけてみましたきらきら
1221-16.jpg
クルクルヘアーで、お嬢様度さらにアップ上矢印


審査員には、ソフトバンクのお父さん犬・カイくんも登場
1221-23
テーブルにお手手のせちゃうところが、らしいですよね青ハート


そんなカイくんにアピールすべく、がんばってみたMaruと飼主


ウォーキングも優雅に~女性靴
1221-20.jpg


カイくん、じーっとみてますよ!
これはイケるかしら?
1221-21.jpg




なーのーですがーーーー
結果は・・・



またもや、無冠に終わってしまいました~ショック


なんか、今回のは飼主とのトータルコーディネートが重視されてたようで
まったくの普段着で行ってしまった飼主は、高評価を頂けなかったみたいですバツ
カイくんのガールフレンドにしてもらいたくて、おしゃれしてきました」って
ゴマすってみたんだけど効果ナシでした(笑
うーん ザンネン。。。


でもまぁ、いい思い出になりました
1221-22.jpg
全15組出場者全員で記念撮影カメラ


そして、カイくんとも2ショット~ピンクハート青ハート
1221-24.jpg
今日はぜんぜん笑顔が出なかったMaruですが、
このときだけは緊張が解けたのか、ニコニコしてくれました
ちょっと上向きになっちゃったけど・・


応援にきてくれた、はつママ・リリママ・ミントっこさん・ねぇさん・はくちゃんママ、
そして海の向こうのネェネ様
良い結果出せなくてごめんなさい~
次回は(いつだ?)また、がんばりまーす足跡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 23:21:50
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.