1523780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2009.04.08
XML
カテゴリ:にゃんわん

にちようび、東京ビッグサイトをあとにして向かった先は・・・


やっぱり、今の時期はコレは外せませんねさくら
0406-2.jpg
サクラ音符 サクラ音符


Maruも感激しています
0406-8.jpg
わぁ、とってもきれいよ!目がハート



場所は目黒川です
0406-1.jpg
Maru、はじめてきたところよ


ここ2年、Maru連れのお花見は、千鳥が淵でボートに乗っていました船
最高にすばらしいので、今年も!と思ったのですが、
朝イチで行かないと何時間も並ばなくてはなりません


午後からさらにまた別の予定もあったので、
あまり混雑していなさそう&でも密集して咲いている場所、ということで
来てみた次第です

0406-5.jpg

0406-13

満開、満開スマイル
はらはら落ちた花びらが川面に浮かんで流れていく光景も、
はかなげで美しかったです


そして、花見といえば、欠かせないのが屋台メシ


目黒川近辺は、いわゆるテキヤさん系の昔ながらの露天
ほとんど出ていません


場所柄なのか、キレイ・オシャレ系の屋台や移動販売が目立ちました


ワインをグラス売りしてる店も何軒も出てたしワイングラス
0406-3.jpg
クルマなので飲めなかったのが残念~失敗


なので、フードを攻めてきました

最初にいただいたのは、ばくだん焼き
0406-11
ふつうのたこ焼きの8個ぶんの大きさだそう!


中身は、たこだけでなく、いっぱい入ってます
0406-12


味はでもまぁ~ ふつうだったかなー(飼主、たこ焼き系にはちょっとうるさいのよ)


続いて、いか焼き
0406-6.jpg
あら、下でぺろぺろしてる子がいるわ~あっかんべー
これは、明石焼きみたいに、ふわとろで合格点でしたオーケー


さらに、ラーメンラーメン

日本一のこだわり、なんて書かれたら、食べたくなっちゃいますよね
0406-7.jpg

0406-10.jpg
Maruもおもわずくんくん!
ダシも、トッピングの半熟うずら玉子も、かなり旨かったですマル


それから、カレーも!

0406-4.jpg
もつカレーなんてあるの?


モツの屋台といえば、フィレンツェで食べたモツサンドが忘れられません
このカレーも、同じくらいの衝撃があるかな?と思って食べてみましたが・・・
あんまりモツが入ってなくて、ちょっと物足りなかったかも雫


そんなこんなで、食べながらのんびりお花を愛でていた、そのとき!


すみませーん ワンちゃんのお写真、撮らせていただいてもいいですか?
との声がかかりました


Maruはよく写真をお願いされるので(←おい、自慢かい!?)
もちろん、こころよくOKしたところ・・・

なんとペットマガジンの街角スナップだったのですカメラ

0405-16.jpg
Maruのおしゃしん、とるの?


飼主、知らなかったんですけど、「Peiku」というペット雑誌があるみたいで、
次の号が目黒界隈の特集で、そのときに載せてくださるそうです


ならば、最高のMaruスマイルで撮ってもらわなくちゃ!


さぁ、Maru、笑って~、よしよし!
0406-9.jpg
かわいくうつしてねピンクハート


さすがMaruちゃん、とってもイイお顔ができました
5月の連休あけくらいには出るそうなので、要チェックです!
(Peikuの設置場所は、こちらです)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.08 20:53:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.