1527746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2010.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


8月さいしょの日は、たのしい日曜日になりました音符
リリママさん主催の「ほぼ狆ランチ会」にお出かけしてきたのです

0801-17.jpg
Maru、ひさしぶりに、おともだ狆にあったのよピンクハート


猛暑がぶりかえした週末でしたが、
会場の「DDFカフェ(ドッグデリファクトリー)」は
クーラーフル稼働でお犬様も人も快適空間オーケー
0801-8


場所は蔵前の駅前、ビジネスホテル(ホテル蔵前)の2F部分になりますホテル
0801-7


かなりレトロな建物で、不思議なことにエレベーターが「1F→2F」はいくのですが、
「2F→1F」には動いてくれないのです(その旨の注意書き有)
もともとそういう仕様なのか、故障でそうなっているのかどっちかな??

便利な立地だしうちからそれほど遠くはないのですが、
電車では少々行きづらいのでパパさんに送迎してもらいました車


今日は16家族19名、15狆に1チワワ2ダックスとにぎやかなパーティお誕生日
0801-1
お出迎えする幹事犬・リリちゃん
「みんな、たのしんでいってね」


おなじみさんにひさしぶりさんにはじめましてさん、
お料理をつまみながらおしゃべりに花が咲きました~
0801-10.jpg
Maruもたくさんおやつをもらって、ごきげん!


あおいちゃん&天使ちゃん&小太郎くん ニコ狆トリオスマイル
0801-11.jpg


サマーカット狆ペアは、チャーミーちゃん&こはくちゃん
0801-12.jpg


ほんとに涼しそうで、手触りもすべすべ、なによりカワイイ!
Maruもマルガリータにしたらどんなにお互いラクかと思いながら
やはり踏み切れない飼主です・・・


ハワイ帰りのルビーちゃんは、レイが似合いますねさくら
0801-13.jpg
アロハ~~晴れ


狆以外のおともだちも!
0801-5
バンくん、スイカちゃん、マロンちゃん犬






本日のスペシャルイベントは、「わんわんパン食い競争
0801-14.jpg


…っていっても、正確には競争ではなく、パン食い抽選会みたいなもので、
パンのつりさげ糸の根元におたのしみクジがついています(空クジなし)


このパンのたべかたも、狆それぞれで、性格が出て面白かったなぁ


「め組」をまとった黒江ちゃんを見守る父・零くん
0801-15.jpg


元気よくたっちで攻める小太郎くん
0801-16.jpg


ルビー嬢は、膝を借りて一生懸命にモグモグ
0801-4



で、この抽選会の景品に、飼主も超レアはなまるグッズを提供させていただきましたプレゼント
それはまた別途詳しく書きますねえんぴつ


Maruは、ダックスのマロンちゃんママお手製のネックレスを頂きましたよ
ピンクでMaruっぽくて超キュートなのキスマーク
(えりまきの毛に隠れて写真うまく撮れてなかったのでこちらも後日!)


スペシャル狆ステージもあり、
ここでは天使ちゃんがなんと歌声を披露マイク


狆って、声を出さない犬種ではありますが、
なんと天使ちゃんはピヨピヨおもちゃに反応して、
くぅーん、ワァンン♪」って、歌うのです

それだけでも一同すごいーって感心だったのですが、
飛び入りでまだ4カ月のパピー狆、はつねちゃんも歌いだした!
0801-19.jpg
二狆そろって狆合唱~音符


あっというまの3時間でした~
0801-18.JPG
皆さまありがとう&リリママ・パパさん、お疲れ様でした!


本日のラストは、クタクタ狆写真で・・・眠い..
0801-6
狆の寝顔も世界一♪
ししまるくんもおうちでゆーっくり休んでね星


それでは皆様8月もがんばっていきましょー!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 20:46:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.