1523149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2010.10.30
XML


Q10第三話、無事にオンエア終わりました~~



よかった!
今回はMaru(役名:チロちゃん)の登場場面、台本どおりカットなしでした!




最初に登場したのは校長室のパソコンのスクリーンセーバー


1030-3.jpg


1030-2.jpg


1030-1.jpg




このあと、学校の廊下で、校長先生に連れられたチロちゃんは
平太くん(佐藤健くん)とばったり会い・・・


1030-11.jpg



平太くんがカバンにつけているお守りに興味を示して
ペロペロなめてしまうのです
1030-9.jpg



なめた直後は平気な顔して
1030-8.jpg



2、3歩はすたすた歩いていくのですが
1030-6.jpg



突然!「キャァワン!」と悲鳴をあげて倒れてしまいます
1030-10.jpg



チロちゃん!チロちゃん!!
ゆさぶっても目を覚まさないチロちゃん
1030-7.jpg



実はこのお守り、人間以外の者がふれると、たちまちこの世から消え去ってしまうという魔よけのお守りなのでした


これ、近くの神社で平太くんがQ10(前田敦子ちゃん)にも買ってあげていたので
どうしよう!このお守り、Q10にもつけた!」と
真っ青になって駆け出していく平太くん 



校庭では雷が落ちて、お守りとロボットの手らしきものが燃え上がっていました炎



でも、結果的には、Q10は無事だったんですね~~



Q10が無事ということは、チロちゃんも無事でした!
この世から消え去ったりなんてしてませんよ



翌日の文化祭のステージで、校長先生と一緒にあがって芸を披露!

1030-5.jpg



披露・・・!?
1030-4.jpg



そうです、校長先生はチロちゃんに何かをやらせようとするけど
なーんにも反応せずにニコニコするだけのチロちゃんスマイル


これもれっきとした台本どおりの演技ですよ!
芸をしない芸」なのです~~
けっして、ほんとは何かをやろうとして、出来なかったわけではアリマセン
Maruの個性が活かされた、飼主もお気に入りの場面ですダブルハート



ということで元気に復活したチロちゃんは
次回以降もチョコチョコ登場する予定なので、よろしくねウィンク



ちなみに
今回の廊下で倒れる死んだふりのシーン
時間にしたら数秒ですが、このために何度もレッスンに通い、
撮影前日もスタジオ開けていただいてリハーサルをMaruのためだけに行い、
当日も飼主は腹ばいになり、汗だくになって指示を出し・・・ と
すごーく力の入った場面でした



お守りをペロペロなめるシーンも、
お守りにフードをすりつけたりして、何度もテストを重ねて撮りました
1030-12.jpg
たけるくんの、バッグとおまもりよどきどきハート



そして、今日も台風の中、撮影にいってきました
だいぶ現場の雰囲気にも慣れてきたMaru、
本番一発OKのシーンもあったりして、がんばってくれましたよオーケー
スタッフさんに「今まで一緒に仕事したわんちゃんの中で一番おりこうです」って
ほめてもらって、うれしかったなぽっ




明日は台風一過で晴れるかなぁ~~
Maruはお留守番だけど、楽しみなイベントがあるのです音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 23:15:48
コメント(10) | コメントを書く
[土曜ドラマ「Q10キュート」出演!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.