1524330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール&狆 Hana&Maru

ラグドール&狆 Hana&Maru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:コロナ禍はいつ終わる?(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
はつママ@ Re:ラグドールHana 18歳(02/12) Hanaちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎂(お…
applebear@ Re[1]:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) はつママさんへ 遅すぎなお返事でスミマ…
はつママ@ Re:狆の御朱印★宝珠院 芝公園(02/27) あら素敵❣️ 今年も増上寺の豆まきが無くて…
applebear@ Re[1]:マルの旅立ち(11/15) はつママさんへ 16歳までいかずとも,年…

カテゴリ

ニューストピックス

2014.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨明けして、夏本番!
娘ちゃん、1歳最後の夏をめいいっぱい楽しみます☆


こないだの連休は、こどもの国のプール
娘ちゃんはプールは、去年ハワイで体験していますが
日本のこういう大型プールに来るのははじめて!


父方のばぁばに買ってもらった、ミキハウスのうさぎちゃん浮き輪、
これ足をいれるタイプのものなんですが、
ぜんぜんこわがらずに、大喜びで乗ってぷかぷか~

1406002005676.jpg
わぁーいたのしぃーい!


さらに、スライダーも抱っこでOKのがあったので、
これもチャレンジしてみたんですが、
ざっばーん!と相当着水の時に水がかかったのにもかかわらず、
気に入ったようで「もっかい!もっかい!」と
何度も滑らされたパパでした

20140721_121734.jpg


この調子だと、今年のハワイではWet'n'Wild(ウェットアンドワイルド)デビューできるかも~!?


水着は、去年買った、いちご柄のワンピース
20140721_104400.jpg


去年ぶかぶかだったから、ようやくちょうどよくなった感じ
でも、他の小さな子がかわいいビキニを着ているのを見てしまうと、
やはり着せたくなるのがバカ
で・・・注文してしまいました 着せるのが楽しみだ~


こどもの国は、飼主が小2のときの遠足(えっと・・何十年前!?)に行ったところで
中学生の時に行ったのがたぶん最後なので、相当ひさしぶりだったのですが
名前のとおり、子連れで遊びにいくのはとてもいいところですね~
プールだけでなく、自然いっぱい、思う存分体を動かしてあそべます


mp_1406265486504.jpg



園内には牧場もあって、牛さんたちがたくさん飼われていて、
名物はソフトクリーム特別牛乳


20140721_163333.jpg


園内には牧場もあって、牛さんたちがたくさん飼われていて、
名物はソフトクリーム特別牛乳

ソフトクリーム(310円)、牧場ソフトってほぼ例外なく美味しいけれど、
(んーでもそうでもないか、マザー牧場のはふつうだったな)
これもものすごーく美味!でした
飼主がこの世で一番おいしいと思っているソフトは、
那須の南ヶ丘牧場のゴールデンソフトなんですが
それに並ぶとも劣らないと思われます
コレ食べるためだけに、入園料払っていく価値、あります!


しかし、ソフトクリームは、まだ娘ちゃんにはあげられません
なぜなら、甘いものの味をまだ覚えさせたくはないので、
スイーツのたぐいは解禁してないのです
当然見たらほしがるんですが、そこは「これお酒が入ってるからダメなのよ!」の一言で
ガマンしてもらっています


といって、親ばかり美味しいもの食べて、子供に何もないのも気の毒なので、
いっしょに売っていた「特別牛乳」なるものを買ってあげました
特別牛乳って、その名の通り、製法がトクベツで、
日本全国でも数か所でしか製造が認められておらず、
関東で買えるのは、ここ雪印こどもの国牧場だけなんだとか



size_240.jpg

で、この「特別牛乳 サングリーン」、
パッケージデザインは古臭くてダサイけれど、
お味はこれまた感動的に美味しい!
娘ちゃんも、もう夢中で、ソフトクリームには目もくれず
ゴクゴク飲んでいました
こんなに喜んで飲むなら、おみやげに何本か買おうと思ったら
消費期限が翌日までしかなく、1本のみ買って帰りました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 13:27:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.