1253840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

June 9, 2008
XML
カテゴリ:MY HOME



 






久し振りのPCパソコンで~~すグッド

PCお休みしている間、たくさんの方のアクセスありがとうございますぽっ

みなさんに見てもらってるんだなって思うと、とっても嬉しかったです。。ピンクハート


4日から熱を出して家事以外はダウンしてました~。。泣き笑い

症状は、高熱と節々が痛く体がだるい。。。

風邪でもなかったので、疲れが出たのかな。。。??

まだ体がだるいけど、熱がないので断然楽になりましたよウィンク


はさみ はさみ

具合の悪い間に、注文していたスタンプが届きまし~たプレゼント

東京アンティークさんのお好きなスタンプよりどり3つ!!
手芸スタンプお得なセレクトセット



私がお願いしたのはこちら
08.6.9はんこ1.
とっても繊細なはんこで、自分らしい柄が選べました大笑い
これからいろんなところで使いたいな~~。。

売り切れもあるので購入する方はお早めにねウィンク



家
昨日、朝から隣町で3回目の注文住宅の打ち合わせに行ってきました。。。

今間取りをどうするかをやっているのですが

業者の人が幾通りのを提案してくれるので私達もイメージがつかみ易いです。。

以前しばらく相談してた大手の業者は(もう2年くらい)、ノルマがあるのか、
とにかく急がせて、このプランで何千万になります!ってかかる費用を言って、
間取りとか、好みの内装とかあまり聞かずに決めようとしていたので
しっくりせず決断出来ずにに今までに至っていました。。

今相談しているのは地元の有名な業者で、いつも私達の都合に合わせてくれて
こちらの予算と間取りを聞いていくつものプランを考えてくれています。
出来ないとは言わず、柔軟性があるので、希望のプランに出来そうなので
こちらの業者に決めることにしました。

で。。
IH調理コンロは、みなさんメーカーのこだわりってありますか??
使い居心地とかをご意見お願いします。。
こちらの電気屋さんに並んでるのでは。。数が少なすぎてよくわかりません(笑)


以前のコメントもたくさんありがとうございます音符
参考にして、食洗機や吹き抜け、オール電化でプランを考えています。。

またいろいろと教えてくださいね~~♪




住宅の打ち合わせが終わって午後も用事があるので
久々の外食ランチ食事
08.6.8ナッカリーノ10
野菜とラグーのトマトソースのスパゲティ
道内産鶏肉と三つ葉のスパゲティ
ホカッチャ
ブラッドオレンジのシャーベット
杏仁豆腐とコーヒーコーヒー
とっても美味しくて、以前イタリアで食べたシャーベットが
とっても懐かしい味でした。。ぺろり


コメントのお返事も遅くなりますが
許してくださいね^^;


みなさん応援ポチよろしくお願いしますね~ぽっ
元気が出るので1クリックお願いします~ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 現在洋裁部門6位ですきらきら
みなさんのおかげで少しずつUPちょき

アップ目指して頑張ります上向き矢印上向き矢印



barnar3.gif ハンドメイド ブログランキング
   

どうもありがとう=*^-^*=

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2008 11:09:56 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.