1252540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

June 7, 2010
XML








昨日は、久し振りに初夏のいいお天気晴れ晴れ
ようやく気温も22度まで上がり、お日様が出るとジリジリ
こんなに暑かったんだ~って実感します。。^^;
だって2週間ばかり10度までしか上がらない寒い毎日だったんですもの。。


この季節になるとよく作るもの。。
ペットボトルホルダーの作り方を以前に載せたのですが
訂正したい箇所が数点あっても楽天のブログは時間が過ぎると
訂正することが出来ませんでした。。

なので今回新しいのに更新。。
10.6.4ハーフリネンマトリョーシカペットボトルホルダー1.jpg
ハーフリネンのマトリョーシカの布を使って。。


縫い方順に写真を撮り、物は完成しましたが。。
後は写真を加工するだけにしておいて
おととい、庭いじりをしたら虫に食われ。。
手の平からひじまで恐ろしいほど腫れていますしょんぼり
私のパソコンのマウスは、ペンタイプ。。
あまりPCいじられないので。。
腫れが引いたら作り方の工程を載せますね。


応援ポチどうぞよろしくお願いしますね~ぽっ
元気が出るので1クリックお願いします~ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 現在洋裁部門21位ですきらきら
急降下中下向き矢印下向き矢印下向き矢印号泣号泣

アップ目指して頑張ります上向き矢印上向き矢印


barnar3.gif ハンドメイド ブログランキング
   

どうもありがとう=*^-^*=

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2010 10:26:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ・・ペットボトルホルダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.