2232041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





バファロー・マシーン・ライガー・タイガーマスク組
vs

飯塚・石井・邪道・外道


飯塚選手、渋い実力派ですね。
そして、怖い。
某大会で、二列目の席で、相手選手のこと激しく応援してたらガン見され鬼の形相されましてん(笑)、そして相手選手ボコボコに

プロレス『も』(爆)、声援が火に油をそそぐこともあるんやなと知った瞬間でした(苦笑)。

新日本プロレスは、はんぱない個性豊かな、選手の層の厚い団体、日々のハードな闘いを経て鍛えあげてきたほんまにストロングな人たちばかりです。

あと邪道外道(泣)

好きやねんこのふたり!

特に邪道、大好きやねん

あのバンダナ目線ギリギリに被る怪しい雰囲気とか

小柄ながらに悪い(笑)!健気なヒールぶりが憎めないのです。
ケロちゃんが
ちょっと口元を引っ張ったような声色で

じゃ~どぅ~
げドゥー

ゆうてはったの今でも忘れられない。

ああ~・・・

見に行く予定やったんやけど仕事でキャンセルしまして



悔しい~!

バファロー選手、
頑張ってくだされ!

他団体での試合はとかくやりずらく厳しい洗礼が待ち受けていると思うが、彼なら新日本のレスラーに勝るとも劣らない存在感が、あります。
飯塚の気迫に負けなければ勝てる!


勝利とお怪我なく無事の帰阪を祈念します


以上!







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/25 04:05:08 PM



© Rakuten Group, Inc.