2231780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヘラヘラ笑ってるのはサービス業経験で染み付いた仮面であって、私の心は擦り切れ傷みに泣いている



あのね、



強い人なんて、いないのよ


せめて心意気だけ強く持たなかったら、格好悪いから、無理してるか


勝手にあの人は強いだなんて思い違いしている


または、

偽善者の言い訳

あなたは強い人、だからひとりでも生きていける



そう思うなら

最初から、目の前に現れるな


誰も好きにならなければ、ずっとひとりで生きていけるんだ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/18 03:02:43 AM



© Rakuten Group, Inc.