2232292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いまだ寝てない猫山です。
映画館は、見るやらバイトやらで若い頃は大変親しんだ場所です。

それからブランクあって、いままた各地の映画館で映画見るようになりました。


大阪では、先日文楽を見に来て、梅田にも足を延ばして、イリュージョニストを見ました。

黒澤祭のときには敷島シネポップに通いました。


東京では、有楽町の駅前にある映画館によく行きます。

映画の作品に惹かれてというよりは、お気に入りの映画館を見つけると、そこに通ってしまう、そんな感じの見方をしてしまいがちです。

基本的にひとりで見たいほうです。
映画好きの友人もいますが、素直過ぎるのがたまにきずで、つまらないとか、期待通りでなかったりすると、声に出してしまうのです。私は映画館で働いていましたから、係の人に八つ当たりされるのは心が傷みます。
また、淀川先生の教えを守り、どんな映画もも、楽しみたい。作り手に敬意を払いたいのです。

エクレール お菓子放浪記は、しばらくぶりに作品から見たいと感じた映画です。

どこでやっているのか調べてみたら、東京は終わってしまいましたが、大阪ではまだ上映していました。

テアトル梅田さんで上映しているようです。劇場の場所がわかりません。

ツイッターで検索したら、ヒットしました。
映画の評判も上々のようです。

震災前の宮城県の美しい風景を見ておかなければならないというのもあります。

映画館はどんなでしょうか。
楽しみです。
好きになったなら、またお気に入りの映画館がひとつ増えることになります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/25 03:54:40 AM



© Rakuten Group, Inc.