2231623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

昆虫倶楽部リターンズ 岡山矢掛編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
答えは一基です。

さていま現在どこかの地域停電してますか

深夜のテレビ番組放送自粛しますか


深刻な電力不足に陥っている傾向、ありますかね
以下に時事通信からのニュースを引用します。

一時的に「原発ゼロ」へ=大飯再稼働間に合わず―枝野経産相
時事通信 [4/15 15:27]
枝野幸男経済産業相は15日、徳島市内のホテルで講演し、国内で現在唯一稼働している北海道電力泊原発3号機(北海道泊村)が5月5日に定期検査入りするため、「(原発の稼働は)5月6日から一瞬ゼロになる」と明言した。経産相が運転中の原発がいったんゼロになるとの見方を示したのは初めて。


大阪在住のみなさん、
私はスーパー玉手の灯りが消えない限り、関西電力が原発を再稼働させる必要はないと考えますが、如何でしょうか?

この際大阪が真実日本を率いるつもりで、大阪から完全原発フリー宣言、瓦礫断固拒否、西日本の人の笑顔と文化を放射能汚染から守りたいねん宣言しませんか?

原発いらないよ。

電力不足を覚悟しろいうならする。
それより被曝したくないから東京から避難して来たんだからね、こっちは

瓦礫も原発も冗談じゃねえし、

西日本まで原発事故が起きたら日本終わりですよ



それに原発フリー宣言したほうが
東京から企業が移転して、大阪ホクホクでっしゃろ?

商人なら先の先まで、よう考えてみなはれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/15 09:31:04 PM



© Rakuten Group, Inc.