109427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月20日
XML
久々に2chを覗いたら大荒れしてた。
私の嫌いなうそつき娘のことと、
酸素バーナー派のこと。

みんな元気だねえ…。雫

うそつき娘の素っ頓狂ぶりをあげて、
皆で笑いものにしてたら本人も参戦。
そんなところに酸素バーナー派を揶揄する発言が出て、
低レベルなけんかを繰り広げたと。

すっかり落ち着いちゃってから見ましたが、
悪口だと盛り上がるって、なかなか人間味出てますね。
絶対混じりたくないですけど。 ← 妖怪だから

うそつき娘のブログは、
かねてから検証してみたかったことの良い実験材料なので、
月に2~3度は覗いてます。
別に内容はどうでもいい。
どうせちゃんと読むのが馬鹿馬鹿しくなるほどくだらないのだ。
             ↑ 人のことは言えないが

以前は品の無い絵文字満載で社会的な事件などに、
とんちんかんな感想を書き連ねたり、
とんぼ玉のことや漫画のことをすっとこどっこいな切り口で。
今はやっとできた恋人(相手は人間らしい)とのことを、
毎日のようにのろけてます。

何でもかんでも書いてあるブログというのもなかなか無いもので。

このブログは感情を投げつけるような内容なので、
大変参考にしやすいです。

そろそろ生理なのか?
とか、推測できるくらい開けっぴろげ。
いや、あたってるかどうかはわかりまへんが。
この翌々日くらいで荒れる時期か?と思ってると荒れるので外れてないとも思うけどしょんぼり

とりあえず今月後半から来月前半に
変化があるとデータ通りで面白いんだけどナ~と思ってたら、
やはり兆候が出てました。うっしっし

こうなると神秘も何もないな。
恋する乙女もやっぱり動物ってことか。

恋愛時に分泌する脳内モルヒネβーエンドルフィンやフェニルエチルアミン。
相手がそばにいない状態になると禁断症状のように精神的に不安定になります。
ラブラブ上昇期の三ヶ月が過ぎて、セロトニンが分泌されるようになると安定するのですが、
安定してしまうとつまんなくなるもの。

のろけ話も今後どのへんから愚痴に転じることやら。

他人のブログで暇つぶししてられるのも後半月だ。
花粉終了するもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 13時40分52秒
[とんぼ玉にひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.