090084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動!花屋って楽しい。五行歌と写真でつづります。

感動!花屋って楽しい。五行歌と写真でつづります。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふらわーあーちすと

ふらわーあーちすと

Category

Freepage List

February 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何故此処に居るんだろう
確かに私は志願兵
だけどこんな所に
パラシュート降下させられて
おまけに任務が思い出せない

飛行機雲が出るたびに
生まれた辺りを見てしまう
また誰か来ないかと
私を助けに
あるいは任務を思い出させに

年月は過ぎ
誰も来ない
あの空に戻るには
精一杯ここで
生きるしかない

何故私が選ばれたのか
得意な事は何だったか
与えられた任務を
推理しながら
記憶を取り戻す日まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2007 11:54:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.