3947119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauty Source キレイの魔法

Beauty Source キレイの魔法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

手作り石鹸◎楽工房◎


オーラの泉 日記リンク


ヨーガ療法 教室 子連れOK


源氏物語で恋愛セミナー1【桐壺】


恋愛セミナー2【帚木】


恋愛セミナー3【空蝉】


恋愛セミナー4【夕顔】


恋愛セミナー5【若紫】


恋愛セミナー6【末摘花】


恋愛セミナー7【紅葉賀】


恋愛セミナー8【花宴】


恋愛セミナー9【葵】


恋愛セミナー10【賢木】


恋愛セミナー11【花散里】


恋愛セミナー12【須磨】


恋愛セミナー13【明石】


恋愛セミナー48【雲隠】


恋愛セミナー14【澪標】


恋愛セミナー15【蓬生】


恋愛セミナー16【関屋】


恋愛セミナー17【絵合】


恋愛セミナー18【松風】


恋愛セミナー19【薄雲】


恋愛セミナー20【朝顔】


恋愛セミナー21【乙女】


恋愛セミナー22【玉鬘】


恋愛セミナー23【初音】


恋愛セミナー24【胡蝶】


恋愛セミナー25【蛍】


恋愛セミナー26【常夏】


恋愛セミナー27【篝火】


恋愛セミナー28【野分】


恋愛セミナー29【行幸】


恋愛セミナー30【藤袴】


恋愛セミナー31【真木柱】


恋愛セミナー32【梅枝】


恋愛セミナー33【藤裏葉】


恋愛セミナー34【若菜上】


恋愛セミナー35【若菜上】


恋愛セミナー36【若菜上】


恋愛セミナー37【若菜下】


恋愛セミナー38【若菜下】


恋愛セミナー39【若菜下】


恋愛セミナー40【若菜下】


恋愛セミナー41【柏木】


恋愛セミナー42【横笛】


恋愛セミナー43【鈴虫】


恋愛セミナー44【夕霧】


恋愛セミナー45【夕霧】


恋愛セミナー46【御法】


恋愛セミナー47【幻】


恋愛セミナー49【匂宮】


恋愛セミナー50【紅梅】


恋愛セミナー51【竹河】


恋愛セミナー52【竹河】


恋愛セミナー53【橋姫】


恋愛セミナー54【椎本】


恋愛セミナー55【椎本】


恋愛セミナー56【総角】


恋愛セミナー57【総角】


恋愛セミナー58【総角】


恋愛セミナー59【総角】


恋愛セミナー60【総角】


恋愛セミナー61【早蕨】


恋愛セミナー62【宿木】


恋愛セミナー63【宿木】


恋愛セミナー64【宿木】


恋愛セミナー65【宿木】


恋愛セミナー66【宿木】


恋愛セミナー67【東屋】


恋愛セミナー68【東屋】


恋愛セミナー69【東屋】


恋愛セミナー70【東屋】


恋愛セミナー71【浮舟】


恋愛セミナー72【浮舟】


恋愛セミナー73【浮舟】


恋愛セミナー74【浮舟】


恋愛セミナー75【浮舟】


恋愛セミナー76【蜻蛉】


恋愛セミナー77【蜻蛉】


恋愛セミナー78【蜻蛉】


恋愛セミナー79【蜻蛉】


恋愛セミナー80【手習】


恋愛セミナー81【手習】


恋愛セミナー82【手習】


恋愛セミナー83【手習】


恋愛セミナー84【手習】


恋愛セミナー85【夢浮橋】


恋愛セミナー86【雲隠2】


恋愛セミナー87【雲隠3】


恋愛セミナー88【儚炎】


恋愛セミナー89【花咲園】


恋愛セミナー90【春琴】


恋愛セミナー91【藤壺】


恋愛セミナー92【紅戯】


恋愛セミナー93-100


浜松中納言物語


狭衣物語


Portable Story 100 pieces 1-10


PS 100pieces 11-20


PS 100pieces 21-30


PS 100pieces 31-40


PS 100pieces 41-50


PS 100pieces 51-60


PS 100pieces 61-70


PS 100pieces 71-80


PS 100pieces 81-90


PS 100pieces 91-


PS 100 pieces


PS 100pieces2 


Portable Story 1000 pieces 1-100


PS 1000pieces 101-


PS 1000pieces 201-


PS 1000pieces 301-


PS 1000pieces 401-


PS 1000pieces 501-


PS 1000pieces 601-


PS 1000pieces 701-


PS 1000pieces 801-


PS 1000pieces 901-


PS 1000pieces 1001


PS 1000pieces 1101


PS 1000pieces 1201


PS 1000pieces


PS 1000pieces2


PS 1000pieces3


PS 1000pieces4


PS 1000pieces5


PS 1000pieces6


PS 1000pieces7


PS 1000pieces8


ふたりのマダム・ジリー


クレア1843『オペラの華』


クレア1843『カストラート』


クレア1846『救済』


クレア1846『音楽の天使』


クレア1846『仮面の下』


クレア1846『エトワール』


クレア1846『幻影』


エリザベート1848『ローレライ』


エリザベート1848『祝杯』


エリザベート1848『手紙』


ルイーズ1854『結婚』


クレア1854『花』


ルイーズ1854『レッスン』


ルイーズ1854『宝石』


ルイーズ1854『伝言』


エリック1855『呼び声』


エリック1855『テンペスト』


エリック1855『スピリット』


クレア1856『恋』


ルイーズ1860『誕生』


クレア1860『娘』


ルイーズ1861『再会・改』


クレア1864『降臨』


グスタフ1870『妖精』


ルイーズ1871『神供』


エリック1874『海岸』


エリック1874『約束』


エリック1874『真実』


クレア1875『柿落とし』


クレア1875『秘密』


☆密かにジェリーズバトン☆


ルイーズ1876『変身』


エリック1878『幼子』


エリック1880『デビュー』


クリスティーヌ1880『指輪』


二度目の手紙


オーラの泉・日記リンク


三島由紀夫全集雑記


第一巻 盗賊・仮面の告白・純白の夜


第二巻 愛の渇き・青の時代・夏子の冒険


第三巻 禁色


第四巻 にっぽん製・潮騒・恋の都


第五巻 女神・沈める滝・幸福号出帆


第六巻 金閣寺/永すぎた春/美徳のよろめき


第七巻 鏡子の家


第八巻 宴のあと/お嬢さん/獣の戯れ


第九巻 愛の疾走/午後の曳航/肉体の学校


第十巻 美しい星/絹と明察


第十一巻 音楽/三島由紀夫レター教室/夜会服


第十二巻 複雑な彼/命売ります


第十三巻 春の雪/奔馬


第十四巻 暁の寺/天人五衰


第十五巻 花山院/みのもの月


第十六巻 世々に残さん/菖蒲前


第十七巻 殉教/花山院


第十八巻 日食/死の島


第十九巻 ラディケの死/志賀寺上人の恋


第二十巻 月澹荘奇譚/孔雀


第二一巻卒塔婆小町/只ほど高いものはない


第二二巻 葵上/鹿鳴館


第二三巻 弱法師/黒蜥蜴


第二四巻 サド侯爵夫人/わが友ヒットラー


第二五巻 癩王のテラス/LONG AFTER LOVE


Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

癒しのカフェ New! サボテン_01さん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

洋楽を楽しもう♪ サバイバル父さん
ただいまキレイ見習… itoka77さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
人生を3秒で変える名… コタロウ1614さん
カテゴリなしの方向で ドコルルさん
belly slop tomoko0821さん

Category

カテゴリ未分類

(1)

本当に生きんがために

(466)

美味しい手作り石けん

(35)

重曹で快適ライフ

(15)

キレイのひみつ

(35)

簡単レシピ

(95)

健康美(自然療法など)

(41)

お金と愉しくつき合う方法

(25)

知性美(次へのヒント)

(46)

精神美(あそびの話)

(24)

アート&コミュニティ

(56)

我が家の庭

(58)

欧州鉄道の旅・愛・地球博

(27)

近郊で遊ぶ

(73)

明治村・大正村・薔薇園・ターシャの庭

(202)

花とお城と洋館めぐり

(300)

京都・神戸・大和探訪

(392)

源氏物語ゆかりの地めぐり

(41)

バスツアー

(105)

名城めぐり

(261)

上高地・高山・しらびそ高原

(82)

富嶽めぐり

(49)

北海道時計回りの旅

(88)

新選組ゆかりの地巡り

(30)

山本耕史くんの舞台&映画&ドラマ

(48)

藤原竜也くんの舞台

(12)

堺雅人さんの映画

(10)

生田斗真さんの舞台&映画&ドラマ

(20)

奥田瑛二さんの映画

(4)

美輪明宏さんの舞台&映画

(112)

歌舞伎

(40)

劇団四季

(13)

Mr.Children音楽&ライブ

(4)

フィギュアスケート☆

(35)

映画談義

(98)

TV談義

(88)

演劇談義

(46)

オペラ座の怪人

(117)

ふたりのマダム・ジリー

(31)

二度目の手紙

(9)

今月のギフト

(206)

源氏物語で恋愛セミナー

(129)

オーラの泉

(582)

休日スタイル

(108)

我が家のお買い物

(59)

我が家の釣果

(10)

Originな物語

(109)

オーラソーマボトルを選ぶ

(24)

本&アートのお部屋

(135)

アントワネットの文机

(32)

子どもの絵

(12)

☆楽天バトン☆

(12)

Portable Story 100 pieces

(45)

Portable Story 1000 pieces

(897)

大和しうるわし

(13)

Recent Posts

Rakuten Card

February 16, 2009
XML
カテゴリ:オーラの泉
3年ぶり2度目のご出演。映画、舞台で活躍される女優さんがゲスト。

【スピリチュアルチェック】
☆ 前回「自分の性格はマイペース」と答えていましたが、現在、自分の性格をひと言で→
はい…マイペースで変わらず、マイペースです。
☆ 最近よく見る夢→最近よく見る夢というか、印象に残っている夢が…あの…
ミドリガメがたくさん出てくる…気持ち悪い夢を見ました…
(美輪さん、ご自分の緑がかった青いドレスをつまんで「ミドリガメ…☆」)
☆ 得意料理→はい…得意料理…あの…ひじきの煮物とか、煮物が好きですね、はい。
☆ 行くと元気の出る場所→緑の多い場所が好きです。神社とか…あと美術館とか好きです。

☆ 幸せを感じる瞬間→最近は寒いので、炬燵に入って温かいお茶を飲んでいるとき、幸せです。
(太一くん、「おばあちゃんじゃないですか、もう…☆」)
☆ 前回の出演後の最大の転機→やはり16年間お世話になった事務所を
辞めたということですね。
☆ 前回の出演後の不思議な体験→沖縄のある島に行った時に…島に着いてちょっとしてから
ずーっと二日間位、涙が止まらなかったことです。
☆ 今の心境→ものすごくドキドキしています…手に汗をかいています☆

美「ミドリガメでございます☆」
奥「ずーっと笑っていらっしゃいましたよね☆」
国「『私のこと☆』って言ってたんですよ☆スピリチュアルチェックで
『ミドリガメの夢を見る』…『私のこと☆』」
美「『それがとっても気持ち悪いんです』って☆」

国「今回、奥菜さんはこういう形で出るのは二度目(前回は2005年7月に出演)という…」
奥「はい」
国「これね、オーラの泉では初めてのことなんですよ…初のことです…
前回出たときと、やっぱり心境は違いますか?」
奥「…うん、全然違いますね…」
美「ご自分のお家に帰って来たみたいでしょ?」
奥「そうですね☆はい…」



国「ご自分の家にまたミドリガメがいるとは思わなかったですよね☆
…もう三年ぶりという部分ですけれども、スピリチュアルチェックとか、そういう…
(江原さん、ミドリガメの辺りから笑いが止まらず)ツボに入っているみたいで全然こう…
あの…江原さんに聞きたいことがあって今、質問しているんですけれども…
もうちょっと待った方がいいですか☆」
江「…ちょっとだけ…☆…ごめんなさい…☆」

国「チェックって、結構こうやって振り返ってみると
『よく見る夢はどんな夢ですか?』っていうのは、三年前は
『最近は美輪さんと夢で話した』っていうことを言ってたんですよ、前回は。で、今回も
『ミドリガメがたくさん出てくる』という部分があるので
ずっと美輪さんは見ているってことなんですね、これね☆…あとまあ
『得意料理』、覚えてますか、三年前に言っていた得意料理」
奥「ええっと…何ですかね…」

国「これはね、驚きです…『豚キムチ鍋』って言ってました…☆
これを料理と言っていいのかっていう部分がありますけれども…これは
『煮物』に変わってちょっとほっとしましたね。ひじきの煮物…」
奥「はい、ひじきとか好きですね」
国「今はじゃあ、料理とかは普通にするようになったわけですか?」
奥「そうですね、お料理は…はい」

国「三年ぶりに…やっぱりメッセージとかは変わってくるものですか?」
江「(まだ笑いの余韻が収まらず)そ…そうですね…☆ごめんなさい…☆」
美「この人は…☆」
国「入りましたねえ☆」
美「15、6の小娘みたいにさ☆箸が転がっても笑いが止まらないっていう☆
…でも、大変わりよ」
国「あ、そうですか!美輪さんから見て変わりましたか?」
美「うん、大変わり」



江「あのね、ええっと真面目な話…これから先にもうちょっと申し上げますけどね、
前回の時もそうだけれども、やっぱりあの…割と霊感質(霊感が強い)な体質の方で
いらっしゃるっていうのがね、非常にポイントがあったと思うんですよ。
だからその霊感質の部分をね、自分でどのようにコントロールしてゆくのかって
いうことっていうのはね、やはり凄く大事なことなんですね」

奥「はい。自分の感情なんだけど、その…自分じゃないみたいな状態に陥ることは多々あって
それをコントロールするのが凄く難しいなっていうのを感じること…」
江「あとね、自分の言葉と自分でない言葉との差も、ちょっとずれてきたりするんですよ。
『何でこんなに強く言っちゃったのかな?』とか…」
国「わかりますか?」
奥「はい、何となくわかります…」

江「ね?『そこまではっきり言う必要なかった』と思うんだけれども、後になってね
ちょっと悔やんでみたりね…っていうことになると、やっぱりそれをどこまでこう…
『自分』という認識を持ちながら、しっかりとコントロールするかっていうことなんですよね」

美「コントロールするっていうのはね、憑依体質でしょ、あなた」
奥「はい」
美「だから憑依体質の人ってね、よほどの修行を積んでいる人でないとね
コントロール不可能でね…理性でコントロールできないのよね。
『わかっちゃいるけど止められない』みたいなね。だからそういうところを
どう処理するかっていうのは、ちょっと大変ね」
江「大変ですよね」

美「今日はね、霊的な話とか、いつもは徐々にお話しなさるんだけど、今日はもうのっけからね
もうそっちの方の霊的な話がポーンと、スピリチュアルな話…でないと
時間内に収まり切れないものね」
江「うん…」



***

霊感が強いという奥菜さんが三年前に出演された時のお話

中学生で映画のオーディションを受け合格できるかどうか不安で眠れなかった夜、金縛りになり
亡くなったお祖母さまが枕元で「大丈夫。見守っているから」と告げられ
その言葉通り合格されたのだそう。

また、魂が体から抜け出すような不思議な体験もあり
天井を抜け空を飛ぶような感覚を味わい宇宙から地球を眺めたことや
写真撮影でイギリスのお墓を訪れた時には偶然見かけたおじいさんの姿に何かを感じて
涙が止まらなくなったことも。

江「前世とかのね、関わりの何か、そのイギリス人の方との
何かしらのご縁があるかもしれません…」

さらに、友人と食事をしていた時、寂しそうな日本人形の姿が見えて
そのことを指摘された友達が家に帰ってから確かめると
物置の片隅に忘れていた人形が本当にあったのだそうです。

美「だから今のところね、お話をうかがっていると、霊感があるんだけど
それが整理されないで体系付けられないで、とっ散らかったままになっているのよ。
それを整理する方法が見つかれば、江原さんは仕事を失ってこの人に取って代わられるのよ」

***

国「最近はその…宇宙に行ったりとか…」
奥「いやいや…全くないですね」
国「全く…無くなりましたか、逆に」
奥「はい」

国「でも不思議な体験というのは、あれからもしてきてるわけですよね。
先ほども言ってましたけれども『沖縄のある島へ行った時に二日間涙が止まらなかった』
っていうような話がありましたけれども」
奥「そうですね…」
美「どんな島なんです?」



奥「あの…沖縄の物凄く小さな島で…あの…TVでその島の名前を言ってしまうと
色々影響があるかなと思って伏せますけれども…」
江「信仰の島なんですよ。私も行ったことがあるんですけれども」
美「ああそう」
国「どうやって知ったんですか?そこは」

奥「そこも本当に偶然で…私は旅が好き、一人旅とかも好きで、よく旅に出るんですけれど
その時に沖縄本島の、ある村に行ったんですけど、そこで
『こういう島があるので、そこに行ってみたらちょっと面白いかもよ』っていうので
その島のことは全く知らないで『じゃあ行ってみようかな』っていう感じで
行ってみたんですけど…行ってみたら、もう涙が止まらなくなってしまって…
もう二日間位ずーっともう…」

国「それは日帰りっていう形なんですか?」
奥「泊まったんですよ、民宿に泊まって」
美「その涙はどういう気持ちになる涙なの?
嬉し涙、悲し涙、悔し涙とか色々あるじゃありませんか」

奥「あの…悲しいのかな…今まで色々押さえ込んでいた感情のフタが溢れて…
ブワーっと出てきてしまったような…自分がそういう状態になったことで
『あ、自分はこういうことで悩んでいたんだ』っていうのに向き合えたというか…はい」
国「あ、向き合うことができたわけですか」
奥「そうですね…まあ『心の叫び』じゃないですけど…そういうのがブワーって
出たんだと思うんですね」

美「それで何か結論を得ました?」
奥「その直後なんですけれど、16年位お世話になった事務所を
『辞めます』ということで…」
美「そういう結論だったわけね」
奥「はい」

続きます。

オーラの泉の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2009 02:04:03 PM
[オーラの泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.