063159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻毛係長の言いたい放題

鼻毛係長の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:豆知識
楽天で買い物をしたら、ちょっとみなれない宅配便で送られてきました。

それは、新発想の宅配便250EXPRESSというもので、

なんと、環境にやさしい自転車での配達を進めております。

とありました。

本当かなと思い、ネットで検索してみました。

値段も安いし、どうなってるんでしょうか?

こんな便利なサービスが世の中にあったんですね。

知らんかったとです。

ただ、東京-名古屋-大阪間だけなんですね。

それにしてもこんな安いのがあるのなら、使ってみたいですね。

もともと250円ということで、250EXPRESSといっていたみたいですけど、値上げをして今は、280円になってしまい、名称も280EXPRESSに変わってます。

会社名もエコ配といって自転車を使った配送をしているのも今後、注目されると思います。

そういえば、我が家に宅配に来てくれた人も割りと体格がよく、自転車が似合いそうなあんちゃんでしたよ。

http://www.250express.jp/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 22:29:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.