12035732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.23
XML
カテゴリ:今日のコーデ





こんにちは~!


昨日もご訪問いただきありがとうございましたー!!



今日は 月1でやってるキッチンの大掃除day。

ここ最近 サボり気味だったので 今日はちょっと時間かかったなー💦

換気扇のフィルターは  新築時から毎月ダスキンさんにお願いしていたのですが

去年仕事を辞めたこともあって 節約のため自分で。

毎日 きちんとしてたら 大掃除もこんなにてこずらないのに・・と

反省です(._.)



そう、庭のコニファーに巣を作った鳩さん夫婦。

一昨日あたりから めっきり 来ないなぁ~と思っていたら

 駐車場で 割れている卵を発見ほえー

きっと びっくりするたびに ばさっと飛び立つためか 卵を落としてしまったのだと思います。

か・悲しい・・・

今朝もうちの近くの電信柱から ボーボーっと鳩の鳴き声が。

もしかしたら あの鳩さんかな・・

なんだか 物悲しい、さみしい鳴き声に聞こえました・・

残念・・・






今日のコーデ

1463984746144.jpg

無印良品

studio CLIP

ORCIVAL

TEVA

nike


今日はサロペでゆるゆるコーデです。

白のサロペは ギンガムチェックと相性抜群!!

やっぱり 好きだな~こういうコーデ。

顔さえ 隠れれば・・・の話ですが(笑)常にモザイクが必要です・・ちーん。



みんなのコーデをチェック!

 

下矢印

 


ナチュラルさんの今日のコーデ



大人ナチュラルファッションが好き



ナチュラルシンプルスタイル



40代からのファッション







旗aranciatoさん

5000円以上で使える1000円オフクーポン

■再入荷■ abu ペーパーハット

6480円

人気の白ありますよ!



THE NORTH FACE(ノースフェイス)
ウォッシャブルサファリハット

6372円



casio アナデジ

6264円



ビルケン アリゾナ

サイズ交換初回無料なので サイズが不安な方はここで!!







旗SCAMP CLOTHINGさん

メルマガチェックグッドだよ~!!

わぁーお お宝ざっくざく!ほしい~

 

 








夏休みの計画はお早めにー!!


 



持ってると便利なのです。ポイントもたまるよ!

楽天ポイントからの移行もできて コンビニなんかでお買い物もできちゃいます。

下矢印








見たよぉのしるしにぽちっと応援クリックいただけると更新の励みになります

下矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.23 16:45:25


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.