12056604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.29
XML
カテゴリ:今日のコーデ





こんにちは!


みなさんのところ 台風どうですか?

こちらは 朝早くから 警報が出て 娘っ子の部活は お休み。

まとまった雨が降ったのは 束の間でしたが

しとしと一日降り続いています。

こんな悪天候の日は おうちで ゆっくり家仕事に励みたい

ところでしたが あいにく 車検の予約を入れていたので

お休みの娘っ子と 有休の旦那さんと3人で ディーラーへ。

新車で購入して今年で丸5年、

担当者さんがその間に5人も変わっています。

こんなもの?

でも 一人の方の栄転をのぞいて残り4人は一身上の都合で退社。

厳しい世界なんでしょうね~。

6人目の担当者さんは めちゃくちゃ初々しい 新人さんー!

頑張れ~!!






今日のコーデ

1472456962758.jpg


7分袖ドロップショルダーバスクシャツ  ORCIVAL

ウエストリボンデニム  STUDIO CLIP

リネンベレー帽  SM2

トートバッグ  イルビゾンテ

足元は・・

初お披露目!!Blundstone~!!

暗いから見えにくいねーッ💦

ニュートラルさんの40%オフクーポンが出たときに 14904円で買えちゃったやつ♪ 幻~

お色はブラウン。

なんだか味があるブラウンでかわいい。アンティークっぽい感じ。

どんなコーデにも相性がよさそうなお色。

お手入れしっかりして 大事に履きます。




参考になります

40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

みんなのコーデをチェック!


ナチュラルさんの今日のコーデ

 

 

大人ナチュラルファッションが好き

 

 

ナチュラルシンプルスタイル

 

 

40代からのファッション

 





旗Rakuten BRAND AVENUさん

8千円以上の購入で使える1000円オフクーポン!!

やー私もこれスパセで狙ってたんだよね~

このタイミングがよっぱり買い時? siffonちゃん~!

ポイントも10倍ですね!!


スタンスミスも


 

DANTONも


 

ORCIVALも!!


人気のDOORSのジップパーカーも。










 

  

 



 



クーポンたくさん出ています!!

下矢印




お得情報はここからチェック


楽天激安セール情報!ゎココ☆


お買い物マラソン!スーパーセール!


楽天スーパーセールのおすすめ情報!






見たよぉのしるしにぽちっと応援クリックいただけると更新の励みになります!!

 

ご訪問ありがとうございました











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.29 21:32:02


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.