12082141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.26
XML
カテゴリ:今日のコーデ





こんにちは!


今日もご訪問いただきありがとうございます。


今日は一日曇天。

寒さは昨日ほどではなく いくぶんか過ごしやすいのですが

洗濯物がまったく乾かない・・

今 取り込んで除湿器かけました。

この前まで 干せば すぐ乾く 洗濯大好きなワタシに

最適の季節だったのにな~


さて 今日は昨日に引き続き 中学校へ。

昨日も行ったことだし 今日はいいかな~なんて思ってましたが

娘から どうしても 見てほしいピアノの伴奏者さんがいる!

とのことで 行ってきました。

驚くことに3年生の伴奏者は6人中3人も男子!

1、2年は女子のみなんですがね~学年でこうも違うのか。

そして 以前から 3年生の男子で素敵な音色の子がいるという噂も聞いていたので興味津々。

もうね~ ピアノに向き合う姿を見ただけで あっ この子のことだなってわかるくらい。

ほんとに素敵な演奏で 聴き惚れてしまいました。

男の子がピアノを弾くってことだけでも格好いいな~と思うのに

さらに あんなに感情の入った表現豊かな演奏に

ついついわが子でもないのにビデオを回してしまいましたよ~。

あ~男の子がいたら私も絶対ピアノ習わしたかった!

あんな息子ほしいー(笑)


さらに驚いたことに 2、3年生の伴奏者さんのレベルがみんなすごかった!

コンクールで知っている子もいっぱいいたしね~

あ~うちの子、来年はないな~と実感したのでした(笑)

娘っ子なんて この伴奏に選ばれてから もうピアノ辞めたい~まで言い出す始末。

よほど 嫌だったんだろうな~。



今日のコーデ

1477458313298.jpg

上から

ベレー帽   イーザッカさん

後ろ開きニットベスト sun valley

フリルブラウス  UNIQLO

パンツ  STUDIO CLIP

靴下    しまむら

靴   CONVEARSE

BAG     IL BISONTE



このコーデ好き♪

特にフリルブラウスがお気に入り~

ベストとのバランスもいい感じ!スリットの縫い目が赤糸なのもかわいいのです。

UNIQLO最高~!!


今週末そろそろ行ってみよう~っと。

トラコミュ


I ♥UNIQLO


ユニクロだよ!


ユニクロファッション大好き


UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!




コーデの参考に♪

40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

みんなのコーデをチェック!


ナチュラルさんの今日のコーデ

 

 

大人ナチュラルファッションが好き

 

 

ナチュラルシンプルスタイル

 

 

40代からのファッション





そう~!今日はこのあと20時から

スタンバイです!!

そしてそして~!!きた~!

明日20時ついにあのクーポンが!!


etre!par bleu comme bleuさん

グランマ

ダナファヌル        トリッペン



UGG


marimekko


ラベンハムも~!


Kanadeのランダムリブニットも!



ARMEN



THE NORTH FACE



フレンチブル


昨日のコピペですみません~💦

また夜UPしますね!!

 



 



見たよぉのしるしにぽちっと応援クリックいただけると更新の励みになります!

いつもご訪問ありがとうございます!!

 


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.27 13:45:02


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.