12067889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.14
XML
カテゴリ:しまパト




こんばんは!


3回目です!!


siffonちゃんコメも名前だしもありがと!

そしてお買い物もー!

つけ襟楽しみ♪


今日はお出かけしていて こんな時間の更新に

なっちゃいました。

お出かけがばたばただったので着画は撮れずコーデはお休み。

そんな今日は 昨日しまパトへいって

やっぱり我慢できず買っちゃったこちらの置き画を。

そう 去年みんながこぞって買っていた

ミナ風の靴下。

1484363473622.jpg

お店にまだ1セットだけ残っていたのです!

年末に大処分した靴下の在庫復活のためにこちらを新規投入!

さっそく かわいい~とこのネイビーは娘っ子にとられてしまいました・・。

一番かわいいお色なのに~無念




●お買い物の参考にさせてもらってま~す♪

しまむらパトロール*しまパト


ファッションセンター しまむら






そしてちょっとずつ

私の部屋 居心地のいい 雰囲気になってきましたよ。

1484361225792.jpg

ぜ~んぶ百均(笑)seriaで調達。


marimakkoの生地は 何年か前に ルネ・デューの実店舗

でファブリックボードを作るために買った生地のはぎれ。


予算は限られているので ほんとにちょっとずつ

自分色にしていきたいと思います。

楽しみー!



●ステキなアイデアいっぱい!

下矢印

100円shop*セリア(seria)


*100円セリアのリメイク雑貨*




 


 

おぉ~にじちゃん!おひさ!!今年もよろしく!!


にじちゃん情報!ブックスさん 再入荷だって!


残り4

見るたびにどんどん減っていく~!!




旗ブルーコムさん

誰でも使える30%オフクーポン対象商品増えています!

エクリュ×ネイビーは定番!いいな~


ジムフレックスもあるよ!





■ ■


 

 

スタンスミスヘビロテ中!

サイズ感もばっちりなので今度

グレーはベルクロタイプを買ってみようかと思ってます!


スタンスミス ベルクロ

16200円

 



 

今日はちょっとばたばただったので

このへんで!


また明日 いろいろupしますねー!


今晩はさらに冷え込むと思うのでみなさん暖かくして過ごしてくださいね!


おやすみなさい!




気になるもの検索しましょ~

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援クリックいただけると更新の励みになります!


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.14 22:05:55


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.