114352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mini MoNsteR House

mini MoNsteR House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いろは★

いろは★

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

jack-in-the-box … なおぴん。さん
リリィとみかんの子… くまっぴっぴさん
aruaru★Style Ariel★★さん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
2007.01.22
XML
カテゴリ:おうちづくり
今日、今月の電気代の明細がね。。。ポストに。。。

見てみてびっくりΣ|●゚Д゚●|

我が家はアパート4人暮らし。
契約電力20A

今まで、働きに出ているときは通常冬のこの季節で3000円~4000円。
夏で5000円程度でした。

育休に入ってから、だいたい5000円超でした。

それでも多いな~~って、節約に励んでたのに。。。(つもりww)

なんと、今日来た明細には

(; ̄ー ̄)...ン?

8,202円?!

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

何かの間違いじゃないですかね~?!なんて思って、
暇人シオンは中部電力のHPを☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

徹底調査~~~

初めてみたよぉ~~。
(゜~゜)ふぅぅぅんこぉなってんだぁ~。
ちょっと勉強になりました。

でもね~~~
これってやばい!!
新居に行って、戸建に住んだらどうなっちゃうのよ?!

確実に、アパートより高熱費って上がりますよね?
頑張らなくっちゃ!!節電しなくちゃ!!

理由は?
我が家の今年の冬は、エアコンも暖房に使ってます。
それでかなぁ??
キッチンでファンヒーター。居間?でエアコン。
だからかな?

でも、冬になってからずっとなのに。。。
いきなり3000円↑って、ちょっと泣きたい(_TдT) シクシクアイーン

皆さん電気代いくらですか?!

♪♪♪300円から換金OK♪♪♪
お財布.com

ブログランキングに参加してみました
是非応援してください(○ `人´ ○) タノンマスー!
↓↓↓↓ ぽちっと ↓↓↓↓
 
ブログランキングようバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 17:49:53
コメント(5) | コメントを書く
[おうちづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.