486236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく暮らそっ♪

楽しく暮らそっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

****** お気に入りの本 ******










**************************


     * * メールはコチラから * *

       お手数おかけしますが
  ☆☆☆☆を1025に変えて送信してください♪

     lipstick☆☆☆☆@yahoo.co.jp


カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

lipstick1025@ Re:和ンプレートな朝ごはん。(05/30) ケイちゃ~ん♡ ブログ、覗いてくれてあり…
2016.09.27
XML
カテゴリ:うちごはん。
rblog-20160927103838-00.jpg

今朝はフレンチトーストで朝ごはん。

ここ数日、夏のような蒸し暑さが続いているので
添えたアイスクリームもかなり美味しく感じます♡

メープルシロップはた~っぷりとね^m^

rblog-20160927103838-05.jpg


大容量のピュアメープルシロップ。



朝晩の気温の差が激しく、今日は10度近くの違いがあるようです。
朝は寒いほどだけど、日中はまだまだアイスコーヒーも欠かせません^^;

rblog-20160927103838-03.jpg








ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.27 11:00:43
コメント(0) | コメントを書く
[うちごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.