118119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華ファミリーの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華のおっとー

華のおっとー

コメント新着

私だ@ 男なら 逝ってよし(*´ω`)♪ http://www.e29.mobi/
ゆきまま@ ご冥福お祈りいたします お父さん どしてですか 一生懸命頑張っ…
グレース@ まさか・・ まさか・・・・? 何も知らなくて・・・…
shy@ ご冥福をお祈りいたします おっと~!! 今日、おっかーさんから連…
零ママ@ ご冥福をお祈りいたします 突然のことで驚いています 大会に参加出…

購入履歴

2010年04月17日
XML
カテゴリ:華ファミリー
退院してから2回目の大会出場です。朝4時に起き出発の準備をして、5時過ぎに自宅を出発です。会場には7時過ぎに到着コーとの乗田と空模様を見てから、タープを設営せず、シェルティ友達の静香パパのテントに入れて貰いました。日が昇ると風がドンドン強くなりアイの出番の時はひだりからの強い風が吹いていましたしょんぼり
今日はアイだけレトリーブで当日エントリーです。
1R
 1投目コーとの真ん中にスリーアイが届きそうでキャッチ出来ず
 2投目 強いひだりからの風にDISCが流され場外、ジャッジを気にしながらレトリーブ
 34投目 無難にコーとの中へ結局4スロー1場外で15ポイント
2R
 1投目朝と同じ強いひだりからの横風1~3投はコート内に収まりポイント確定4投目タイムアップギリギリに0ポイントエリアにスローこれはジャッジが認めてくれず3ストー17ポイント合計32ポイントで4位に成りました。
アイは小柴の悪いコートで良く走ってくれます。順位が決まったので最後まで居る必要もないので早々に帰ってきました。何時も渋滞する東名阪を通り順調に予定時間通りの帰宅です。
帰ってからは泥で汚れた差アイの足お腹をにずに流して綺麗にして家の中へ。
伊江で留守番していた華たちは少し不機嫌でお帰りの挨拶もそこそこでかわいげがありません怒ってる
dog_sports88_31
throw-b1_new入院中のおっかーに良い報告が出来れば良かったね今度はもっと頑張ろうアイちゃん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 11時26分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.