023728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フラワーショップ花一期

フラワーショップ花一期

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2012.06.09
XML
カテゴリ:リラックスタイム

先日、美味しいお蕎麦を頂きに深大寺に行ってきました電車

 

深大寺2.jpg

そば道.jpg

前から行ってみたかった所ですが

なかなか風情がありました



深大寺.jpg
水車.jpg

お蕎麦やさんはいくつもあるのですが

お店のおばさんが、いらっしゃいいらしゃいと追っかけて来ましたマラソン


お蕎麦は外でこの木の下で頂きました

みどり.jpg

そば.jpg

 

 

あと深大寺と言えば、ゲゲゲです

ゲゲゲ.jpg

それから深大寺と言えば、字は違いますが、すぐ隣に神代植物公園がありました

明日は公園の素晴らしいバラ園をアップします晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.09 17:33:35
[リラックスタイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.