247824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年02月16日
XML
カテゴリ:オフ会

昨日、オフ会の事について日記に書きましたが、今日は来週予定しております”エギングオフ会”について、決定事項を書きます。

今日午後からゆんたくさんと、相談しました。その結果、オフ会形式で皆で一緒にシャクるのは無理、と判断しました雫なんせ、金曜夜、ルナナイト、餌師、シャクラーの方々がたくさんいるでしょうし、集合時間も遅くなる方、早くからシャクリたい方等様々な事情があると思ったからです。

で、このように決まりました!

 来週金曜(22日)夜9時 

牟岐町 牟岐署南のローソン(国道55号沿い)

集合

そこで、記念撮影、そして、それぞれに自由行動、自由解散、という形をとらせて頂きます!

これって、オフ会か?(爆)いや、いいんです雫顔つなぎだけでも意味があると思いますし、新しく知り合える方がいればもっと楽しいですから大笑い

ということで、かなり参加しやすいオフ会(?)になったと思いますので(笑)、ドンドンご参加下さいね!もちろん、集合までにシャクってても全然OK!っていうか私は先にシャクッてます(爆)

それでは皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 18時23分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.