247856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年05月30日
XML
カテゴリ:オフ会

昨日20時30分より、ガストでプチオフ会をしました!

秋ちゃん、烏賊徹さん、shigeさんと私の4人が集まりエギング談義・・・といっても私の訳の判らん質問に皆さんが答えてくださる、と言う感じでしたが(笑)

・・・どうも迷路に嵌り込んでるみたいです雫皆さんのお話を聞いてかなりスッキリしてきましたが、抜け出すのに時間が掛かりそう・・・

で、なんやかんやで気がつけば23時・・・いつもながら時間が経つのがあっという間です雫で、しげさん、明日仕事と言う事でここでお別れ、それから又なんやかんやでお店の外でダベリング・・・

日付が変わってますが( ̄▽ ̄;)さすがにここで我に返って解散、秋ちゃん、烏賊徹さんもお仕事では?・・・もう01時ですわ・・・帰って寝ましょう眠い..

・・・と思ってたら工場の煙突の煙が真上に上がってる・・・

エギング日和!(爆)

我慢できずにシャクリに行きました(汗)

(シャクリながら)やはり最近頭でっかちになりすぎやな~・・・感覚的なものを大切にしないといけない・・・そういえばshigeさんがイメージが大事って言ってたよな~・・・そうだよな、ゴルフにしてもなんにしてもイメージって大切だ・・・イメージ・・・イメージ

釣れないイメージが湧いてきた( ̄▽ ̄;)

はい・・・またやりました!

○ボ完成_| ̄|○

この迷路・・・抜け出せるん?

でもオフ会が楽しかったからええか!(笑)

次はリクエストも多い(?)ビアガーデンオフ会の予定です!7月の末くらいにやりましょう!

(すみません、徹夜のため文章が滅茶苦茶になってるような・・・もう寝ます・・・お休みなさい・・・)

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 08時14分24秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.