247822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年10月22日
XML
カテゴリ:オフ会

ハヤシペアエギングフェスタの様子は皆様にお任せして(笑)

アジング大会お知らせの前にブログタイトルを、塾長さんのご要望によりショアからキロアップが出るまで"サカサマ王子の船中無策"に暫らく変更します(T_T)はなかみ王子ってHNも別にあまりかっこ良いHNじゃないけど・・・気に入ってたんで早く戻りたい(;´д`)で、もし次のエギフェスでホゲッたら"サカサマ玉子"になります・・・それだけは嫌じゃ(-_-;)

ところで、ニックネームの変更どうやったら良いのか解りません・・・どなたかご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m(ちなみにマイ楽天の登録情報変更、ログアウト後にログインしても駄目でした・・・)

ではお知らせです!

この間、shigeさんと帰りがけ、"アジングオフ会"しませんか?と言うご提案をshigeさんより頂いたので早速企画したいと思います!

アジングは新月周りが良いと聞いてますので突然ですが11月1日(土曜日)にやりたいと思います!

で、!!!!今回は・・・

オフ会ではなく

"shige&シノ"杯と銘打って大会形式にしたいと思います!

・・・で、なんと景品は!なんでアジング大会で孔雀なん?って感じですね!(笑)

今回は私がフィッシングハヤシの前夜祭で当たった餌木猿孔雀を一匹提供致します!

イエ~イ!!!

・・・で、なんと

shigeさんが4本の餌木猿孔雀を提供

して下さるそうです!!!!凄いでしょ!shigeさん太っ腹!

・・・で、shigeさんはかなりアジングの数釣りは強いのでハンディ20匹と致します( ̄ー ̄)頑張れshigeさん!

・・・と思ってたらshigeさんからクレームが入ったので(笑)、日曜日に話し合って景品決めますね♪あっ、私は孔雀2本出します(T_T)

で、他になんか景品になるものを提供して下さる方いらっしゃいましたら是非ご提供下さいm(__)m

それではふるってのご参加お待ちしております!

集合場所   鳴門インター出て北側直ぐのローソン

日時      11月1日(土)PM 8:00~

内容  アジングでの数&型・・・又後ほど詳しく実行委員会で決めます(実行委員会っていつ出来た?)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 18時39分44秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.