247820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年12月06日
XML
カテゴリ:オフ会

なにぶんにも師走、であります・・・こんな私でも忙しい・・・

とか言いながら、殆ど釣りに時間を使ってるわけですが(汗)、流石にたまには真面目に仕事をしないと・・・と思ってますので12月のダービーエントリーを早めに済ませよう、と12月4日にエギング釣行したのでした・・・

さてさて、友人のともてつさんとの勝負から意気消沈の私・・・今回釣れんかったらマヂでエギング私には無理な釣りなのかも・・・とか思って逝ったんですが、結論から言いますと、1時~マヅメまでの間に7杯(豆3~720gまで)の烏賊をゲット出来ました^^)
5日15日2
5日35日4
最後に25cm、720gが出たのでこれをエントリー(餌木猿 松SPピンク/赤)

 

・・・で、この烏賊のうち6杯はくにやんに伝授して頂いたメソッドでした・・・くにやんに釣り方を教わるなんて、屈辱以外の何者でもないですが(笑)・・・釣れます、確かに(;´д`)

 

そして、日付は変わって・・・無いですが(汗)、その夕方からはshigeさん&私たち徳島楽天ブロガー主催・・・と言ってもshigeさんに今回も○投げしてしまったアジングミーティング!

徳島のルアーマンが集うワイルドフィッシュさんの完全サポートの元、盛大に開催されました!かなりの爆風で大変だったようですが、四国東部にしてはナイスなサイズの鯵も混じってたようです^^)
アジミ2アジングミーティング
アジミ3アジミ4
(30名ほどの参加者の方々による検量&ミーティング)

そしてハヤシ開発部長・あおふりの塾長ことヤベさんによるアジング講座&質問会、そして恒例のジャンケン大会等、想像以上の盛り上がりを見せました!shigeさん、運営大変ご苦労さまでしたm(__)mそして、Tict、ワイルドフィッシュ、スティールハント(敬称略)等、各スポンサーの皆様本当にありがとうございましたm(__)m

ん?私の成績?・・・棄権です(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

・・・と言うか、訳あって、ヤベさん&オジマンさん、K.Sさんのあおふり高知支部の方々のガイドで別のところにアジングに逝ってました^^;

これでヤベさんと4回目のアジング釣行になるんですが・・・この度、ワタクシは・・・

アジングでヤベさんのやってる世界に少しだけ触れて・・・

マヂでアジングに嵌っちゃいそうです(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

アジングって・・・ホントにディーーープな世界の釣りですね・・・

マヂデオモロイ(・∀・)イイ

ヤベさん、オジマンさん、K.Sさん、お疲れ様でした^^)/

又来てくださいね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 01時02分18秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.