248786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day of the smile

Every day of the smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aiHana09150916

aiHana09150916

Calendar

Favorite Blog

CLEAR∴ CLEAR∴さん
どこ吹く風 ナマクロさん
ゆらゆらハンモック 木いちごケーキさん
ちくちく日記~Jo… ノン3Yさん
La lune Luna☆Lunaさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Happy×4♪ nana&jsyさん
しげっちの部屋 uminomieruieさん

Comments

フェルト大好き@ Re:アンテナアンティーク様のフェルト作品(03/08) きゃー素敵です! マルシェバッグとお買い…
フェルト大好き@ Re:アンテナアンティーク様のフェルト作品(03/08) きゃー素敵です! マルシェバッグとお買い…
aiHana09150916@ Re[1]:新作 フェルト パフェセット完成~(09/06) kitchen cafeさん 本当にありがとうござ…
kitchen cafe@ Re:新作 フェルト パフェセット完成~(09/06) 作ってくれてありがとう(^○^) さすがっす…
aiHana09150916@ Re:いよいよですね!(07/05) *kico*さん おはようございます コメ…
*kico*@ いよいよですね! *azaz*ちゃんのところから とんできまし…
aiHana09150916@ Re[1]:マリンなバレッタ♪(07/04) myu*さん おはようございますっ まだ…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

February 24, 2012
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
私は朝起きられないようなことはないのですが・・・
朝が強いわけでもなく(←超超超低血圧)
むくっと起きて、「おはようございます」と言い、
朝の準備→家事全般とか身だしなみとか・・・をただただ無言でおこないます

ムスメっちは起きた瞬間から元気!!
まぁ~元からおっとりさんのマイペース方なのでサクサクと用意するわけでもないけど、
朝だから不機嫌・・・なんてことは一切ないダブルハート

・・・ムスコ様が・・・
ムスメっちに比べると朝が苦手雫
ボォーーーとお布団の上に座っていたり、動作が止まる事もしばしば・・・
そして、不機嫌下向き矢印下向き矢印下向き矢印
余裕を持って起きてはいるのでのんびり用意をしても十分間に合うので私は余程でない限りはないも言いませんがスマイル
(私に言う余裕がないとも言う)
それは本人も自覚があるので
ムスメっちはよく忘れるけど、ムスコ様は必ず前の日に枕元に次の日のお洋服を用意してから寝ます
寝坊しても、ボォーとしたままでも大丈夫なように←賢い
そこまではいつもだけど・・・
昨夜寝るときにムスコ様にお布団を掛けようとしたら靴下を履いている!!
「足が冷えたの???」と聞くと
「明日のお着替え~~~グッド」と
朝の準備を1つでも減らそうという考えらしいきらきら
それで寝たムスコ様だったけど・・・朝起きて

「あかん・・・靴下履いて寝たら落ち着かなかった雫」と大笑い

そのうち次の日の服を着て寝るんじゃないかなぁ~←そして、寝にくかったと後悔する(笑)


そんなムスコ様に無理やりウィンク
昨日のヘアクリップの着画を撮らせて貰いましたカメラきらきら

DSC_0359 - Karen,Cornered.jpg

逃げようとするので足を捕まえて(笑)
付けさせてはくれるんだけど、写真を撮られるのがニガテらしい泣き笑い

イマイチ・・・伝わりにくいけど・・・

小学1年生のムスコ様が付けて可愛い感じかなぁ~とどきどきハート
クリップなのでお好きな場所に気軽に付けて貰えます上向き矢印


納期が・・・近い・・・よっ
急げっダッシュ←私


下矢印下矢印下矢印今後の参加イベント下矢印下矢印下矢印



handmade 1dayshop LALALA vol.5』(→ブログはコチラ星)  
 日時:2012.3.1(thu) 10:30~13:30
 場所:LIXILE 横浜港北ショールーム


3月 1 ・ 2日(木・金)  chouchou 2day's チャイルドマーケット

チャイルドマーケット.jpg

(handmade CLEAR∴さん)

handmade CLEAR∴さん、
ネットショップが再開されています!!!!!!
是非チェックしてみてくださいハート(手書き)(←星)



↓↓↓ランキングに参加しています↓↓↓

ポチっとしていただけますと嬉しいですハート(手書き)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございましたダブルハート

ポチをしていただいても画面が完全に開かないとカウントされないようです下向き矢印
お手数ですが・・・画面が開くまで待ってやってください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2012 10:13:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ヘアアクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.