120345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



秋晴れの気持ちの良いお天気です。晴れ晴れ

都会に来て日頃車生活をしている私は都会の高齢者の方の逞しさに驚きます。びっくり

その一つが両手に荷物を提げて電車に乗って来られます。。電車電車

階段を、エスカレーターを上り下りして電車に乗って凄いエネルギーだと

ただただ感心するばかりです。音符音符

日頃いかに歩く生活をしていないか実感しました。スマイル

 

 



くいだおれのところにこんなお寿司屋さんがオープンしていました。


 

DSC00808



マグロの解体ショーが行われるのか見事なマグロが横たわっていました(笑)

DSC00809



この看板の前ではカメラを構える人が沢山いました。(^^♪

DSC00814




DSC00815






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.05 12:58:44
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.