120341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




先日のブログに書きましたが~

電車の中で若い女性が席を譲ってくれました。スマイル

電車で揺れたりすると乗り慣れていないので~苦手です。しょんぼり

お言葉に甘えてすぐ(笑)座らせてもらいました。手書きハート手書きハート

後でそんなに年寄りに見えたかなあ?~と少し寂しい気持ちも~(笑)(^^♪

でもまあ年齢からしたら納得~大笑い大笑い

 

今朝 テレビを見ていると87歳の男性にインタビューしています。マイクマイク

電車の中で立っているときは席を譲られるのが嫌なので~

入口近くに立つそうです。歩く人歩く人

気持ちはいつまでも若いつもりなので抵抗があると言っていました。スマイルスマイル

都会の人は逞しいですね~~四つ葉花四つ葉

 

 

いつも車生活なのでこんな場面に遭遇することはめったにないのですが~

もし譲ってもらったら私は行為に甘えて座りたいと思います。(^^♪

ブロ友さん若い方が多いのにこんな話題でゴメンナサイ~~ペコリ!

 

ど根性のケイトウの花です。

ブロック塀と道路のコンクリートの間から出ていました。音符音符

下の葉っぱは枯れかけているのにこんなに綺麗な色でしたちょきオーケーちょき

DSC_0144




DSC_0151






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.27 16:58:50
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.