120300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



11月になった途端急に寒くなりました。(~_~メ)

昨日はお天気が良かったのでベランダに布団を干しましたが~

巻き上げられるくらい強い風が吹きました。ダッシュダッシュ

木枯らし2号だそうです。ハート(手書き)

 

デパートに買い物に行って来ました。車

 

ちょうどカルチャーセンターの受講生の方の「色鉛筆画」の

作品展をしていました。ちょきオーケーちょき

どの作品も素晴らしい~色鉛筆でこんなのが描けるのだど感心するばかりです。

余りにも素晴らしいので写させてもらいました。ピンクハート黄ハート

少し光が入って見にくいのですが~~(^^♪

素敵な作品を見ることが出来て良かったですスマイルスマイル


DSC00983



まるで絵具で描いたような色鉛筆画ですスマイル

DSC00982




DSC00981


いよいよ出番が来ました~(笑)

ストーブを出すと焼き芋が楽しみ我が家の風物詩です~(*^。^*)

DSC00987






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.02 15:36:37
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.