120291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




 

少し小雨の降る中とっとり 「花回廊」に行って来ました。音符音符

Sの会40名じゅんじゅんさんの企画で楽しい旅行です。ハート(手書き)ハート(手書き)

途中ワイパーを忙しく動かすくらい雨が降っていました。雨雨

車中歌ありクイズあり~楽しく過ごしている間に鳥取県~に

着く頃には雨が止んでいました。くもり

じゅんじゅんさんが私は「晴れ女」と言っていたのが証明されました。(笑)

 

50haの広大な園内には花壇のほかに「フラワードーム」や

展示館 日本初の屋根付き「展望回廊」など

天候や季節に左右せれず一年中花が楽しめます。花四つ葉花

DSC06618


園内にはいると~ピンクハート黄ハート緑ハート

フラワードームの向こうに秀峰大山を間近に望むことができます。(^^♪

 

DSC06624



 

わ~おいしそう~とみんな大喜び~ダブルハート

DSC06622



これに乗って20分間園内を周遊します。音符音符

DSC06623



DSC06631



大山をバックに燃え立つようなサルビアの花が見事です(@_@)

DSC06651






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 10:10:02
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.