120351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




勇気を出して歯医者さんに行って来ました(笑)(@_@)

以前から一本~いつかは抜かなければならない歯がありました。

痛みはないのですが歯磨きをするにも気になります。しょんぼり

レントゲンをかけてやっぱり抜歯することに~号泣

 

覚悟するほどのこともなくアッと言う間に抜けました。大笑い

先生が「記念に持って帰りますか」?

「いえいえすみませんが処分してください」みんなで大笑いです。

子供の頃下の歯が抜けると屋根の上に投げていたのを思い出しました。

何か意味があったのでしょうが忘れました。音符音符

歯を抜いて思い出した遠い昔の思い出です(*^。^*)大笑い

 

DSC_0184.JPG



DSC_0176.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 12:17:20
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.