120343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日は久しぶりに暖かい一日でした。スマイル

久しぶりに車にワックスかけをして綺麗になりました。車車

今日は雨~やっぱり珍しいことをしたせいかな??(笑)

 

綺麗なさざんかの花が咲いていました。花四つ葉花

四季折々素敵な花が人の心を和ませてくれますね。音符音符

DSC01040.JPG





DSC01037.JPG



さざんかと言えば~やっぱりこの歌が浮かんできます(*^。^*)



          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 12:54:09
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.