120301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お天気に恵まれて京都に行って来ました。晴れ晴れ

京都駅で1時間の自由時間~

その後昼食を済ませて出てくると雨が降っています。雨くもり雨

思いがけない雨にみんな落胆の声が~(~_~;)





DSC06768




DSC06756



エスカレーターを上がると大きなクリスマスツリーの飾りつけがしてありました。

DSC06758



最上階に上がるとこんなに素敵な憩いの場所が~花四つ葉花

DSC06763

嵐山に着く頃には雨も止んで~バスの中に~

良かった の声が響きます 大笑い大笑い

 


宝厳院「獅子吼の庭」特別公開スマイル

春と秋のみ特別公開される名刹~!(^^)!

回遊式庭園「獅子吼の庭」の紅葉、鮮やかな赤や橙色に包まれた参道

素晴らしい庭を見ることができました(^^♪




DSC06780




DSC06786


見事な紅葉です。葉葉葉


DSC06801






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.21 10:12:19
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.