120035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はな子♪♪のつぶやき

 はな子♪♪のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



久しぶりの日記です~~♪

もう忘れられているかもしれません(笑)

大阪に引っ越してきて二ヶ月あまり少し慣れてきました。

いざ書こうと思ったら写真の取り込み方を忘れていましたヽ(*´∀`)ノ

じゅんじゅんさんから少しずつでも書いたら~と言ってくれていたのですが~

落ち着いてきたのでまた投稿したいと思います。

以前の友達とは会えないだけで~スカイプやフェイスブックで話ができるし~

メールが届くし~パソコン仲間に感謝ですハート

 

              DSC04202.JPG



   
   

DSC04203.JPG


  
近くの公民館でパソコン教室があるので通っています。

キャッチフレーズが「中高高年のパソコン教室」です。(笑)

と言いながら皆さんよく勉強をされていて~なかなかついていけません。号泣

公民館のホールから見た風景です。緑が多くて癒されます。クラブ

下矢印

DSC04204.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 10:45:09
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.