252922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるがままに

あるがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.20
XML
カテゴリ:つれづれ記
こんなの買いました。

機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009

機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー2009
(楽天ブックスにはまだ在庫ありそうですが。。。画像がなかったので)
はなこは幼少の頃、初代のガンダムを弟と見ていました。
どちらかというと、お人形遊びよりも、コックピットごっこが好きだったので(笑)。
座椅子を操縦席に見立てて「アムロ行きます!!」とかやっていました。
一応、ゼータまでみましたが。やっぱり印象に残っているのは初代かな?

で。旦那さんもガンダム世代なので。
お友達のブログで↑このカレンダーをみて。。。即決でした。
面白そう!

そして。。。
わが息子たちには当然ガンダム遺伝子が。。。
だって。フィギアとかゴロゴロしてるし。コンビニクジひいてくるし、、、ダンナさんが。
私はカードビルダーはしませんが、旦那さんのファイルを見て、子どもたちは結構楽しんでいました(怖いかも??)


さて。
新年からが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 20:39:09
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.