262933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Aug 31, 2008
XML
r-d005 のコピー.jpg
 
雨 雨もこぶりになってきましたスマイル
 
貯水池・・・のぞいてきました~音符
 
くれぐれも落っこちて自衛隊さんのお仕事は増やしませんバイバイ(安全第一)
 
ほぼ満水じょうたいまで泥の印がついてました
 
近くの小川は・・・どうやら満水を超えて道路にあふれた痕跡がありました
 
なんか散歩の人とたくさん会いました
 
みなさん・・・考えることは同じみたいOK
 
 
 
 
編み終わったリボン?・・・何に使おうかと考えてて・・
 
バッグに結び付けました
 
 
 2008_0830burogu30022.JPG
 
 
うぅ~ん秋葉
 
 
2008_0830burogu30023.JPG2008_0830burogu30024.JPG
 
 
穴が開いてたから・・・ちょうどそこに入れて固定できました音符
 
 
r-d00235 のコピー.jpg
 
*いつもありがとうございます*
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 
 
 

 

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 31, 2008 10:50:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[♪編み物(春夏)*ファッション] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.