020679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華(はな)の 『こつこつアフィリエイト♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hana-kobo

hana-kobo

カテゴリ

お気に入りブログ

ふぅ。 New! man-chan☆さん

思いのまま ふぁんたじぃ6642さん
どきどき初心者のた… どきアフィ管理人さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
tickle tickle テン… うなままさん

コメント新着

 lddnjtta@ MKmKDCBxstn GJT9aT <a href="http://vlgsxwt…
 Rebecca@ My homepage Well done! <a href="http://kxc…
 Vincent@ My homepage Nice site! [url=http://kxcdying.com/bc…
 systemisland彦@ Re:熊出没注意!(04/26) お久し振りです。 久方ぶりにブログ巡り…
 chiakirina@ ★JALマイレージ特典国内航空券 2区間・往復★ 出品者(評価): chiakirina 終了日時: …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カレンダー

2005/03/15
XML
カテゴリ:ブログ
3/12(土)に参加させてもらったメルマガパーティ『メルマガ盛り上げよう会 in 関西』
について、ご報告しないと! と思いながら、なかなかまとめられなくて困っています。

きちんとしようとするから、できない!
ってことがわかったんで、小出しにできることから報告していきます。お許しください。

約100名のメルマガ発行者が集ったわけですが、ご存知のとおり、私はまだメルマガ発行していません。
『こんな私でも参加させてもらっていいですか?』
ってところから、始まったわけですが、快く受付してくださって、
おそらく一番の初心者であろう私に皆さんが親切にいろいろアドバイスくださいました。

残念ながら、懇親会には出席できなかったのですが、
その熱い模様が音声で紹介されています。

そこで、私もそれをコピペさせてもらおう!
と思ったら、ライブドアのブログ用に作成されたものでした。

でも、これまた、パーティでお知り合いになったoKiさんのブログ
テキストでも貼り付けられる方法が紹介されていたので、
チャレンジしてみました。

が、やはり楽天では
『許可されていないタグを使用しています。』って、
エラーがでてしまいました。
がっかり(T_T)

OBJECT
PARAM
embed


のタグが許可されていないようです。

oKiさんのブログには、絵文字の使い方も紹介されてました。
楽天でも使えるのかなぁ?
なんだか、かわいいブログが書けそうなので、ちょっとお勉強させていただきます。

でも、やっぱり楽天には制限が多すぎる気がしますぅ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/16 05:25:37 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.