171460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん日和。

みかん日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜中、ふと目が覚めてニュースを見たら、
SMAPが解散ってな報道。

「夢かなぁ」とぼんやり。

どうやら、ホントの話らしい。

解散することを決めた、よほどのことがあったのだと思う。

でも、できることなら、休止にしておいてほしかった。
今は活動してなくても、
いつかは復活する、そんな希望、残しておいてほしかった。

がっかりなのである。

SMAPという大きなものを失う彼ら、
どうか、喪失感に潰されないでほしい。
それだけが本当に心配。

んー。
やっぱ、やめるのやめた!

このセリフ、いつでも大歓迎。

2016ネン、

ツライコト、タクサン、タクサン。

ガンバレ、ジブン。

SMAPの歌は、

これからも、ワタシにゲンキをくれる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月14日 23時07分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.