1779292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.24
XML
カテゴリ:event

お勉強してました。今日ゎここまで

たまごっちみたょー

おじぃちゃんとおばぁちゃんお家に帰りました。
丁度パパのお友達が来たり、賑やかだったので、
今、この家の雰囲気、これが~普通なんですけど、
ちょっとさみしい感じがしています。
おじぃちゃんとおばぁちゃんも楽しそうでした
またお泊り来てくれるとイイナー

ママのお車でバイバイーて
お見送りしたょ
(*○。∩v∩。○*)ノ゛またネー

 

あとパパのお車で

ドライブに連れてってもらったょ

 

東映きたょー*♪゚

ここに来たらーなぜヵ不思議と
フォーゼ(夏)の映画思い出したの。
大きなロボのセリフ・ラストシーン
*未来ぉさがしてぃる*
ヽ(*⌒▽⌒`)ノ゚だぃスキー!

 

そして

バンダイー

きたょー*☆゚

パパと一緒に
ガンダムあそんだょ
いっぱいたのしかったょー

゚ヽ(*⌒▽⌒`)ノ゚*♪゚

 

今、テレビ=
謎解きバトルTOREはじまってるー!
鈴木福くん(フーク・フクフクー♪)
福くん仮面ライダー大好きだょネ☆
クイズ=星蘭ちゃんがんばりましたッ!
5輪メダリストの人達いるョ

今、画像作ってぃます
ちょっとまっててー
(*○∩v∩○*)ノ゛

ブログ王  にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.24 21:29:39
[event] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.