1779313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.02
XML
カテゴリ:event

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

 

ただいまー帰ったょー!
みなさんお久ですネ☆
お元気ですヵ?

パソコンもって
お出かけしなかったので
更新できなかったです。
ネットめちゃお久だょー

 

去年の年末から
別荘へ行ってました。
おばぁちゃんも一緒です
大掃除=大変だったぉ。

 

おせち料理たべたょー
(同じの2セット)

 

 

えびちんー☆

このあとママが
調理してくれました。
合計+6匹いたョ!

 

別荘だぉ*
(両親ょり)ちょぃ
ボカシ入れてネー

ぉKぉK*☆゚
(*○∩v∩○*)♪

 

 

この日ゎクリスマス
満月でした*

隣の白ぃ光ゎ☆゛
星ですョ*♪゚

 

そして、

おばぁちゃん家の
わんちゃんと
テニスコートの辺りを、
お散歩したょー

めちゃ甘ぇんぼで
カワイイの+
すぐお膝の上に
乗ってきたり

抱っこしてって
見つめるの

顔をペロペロしてきたり
めちゃ可愛ぃょー
でもおそわれちゃぅょー
(* ∩艸<*)♪♪♪

インターネット
お久すぎてめちゃ楽しいです!!

去年ゎ年末近くに
イベントも行きました。
いろいろUPしていきますネ

ちょっとまっててー
(*○∩v∩○*)ノ゛
ブログ王  にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.02 09:49:55
[event] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.