058002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まろんカフェ

まろんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

めぇ~ビィ大好き affection220さん
スチュワーデス… Skyflyerさん

カレンダー

2006年11月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
旅行3日目 ホテルの部屋から富士山が見えました。富士山
IMG_1241.JPG

レンタカーで山梨・静岡を観光車

「河口湖オルゴールの森」

正面よりアプローチにそって園内入り口まで歩くと

芝生のきれいなお庭が広がっていて、それだけでワクワク手書きハート

中は中世ヨーロッパの佇まい。

からくり時計からは1時間毎に指揮の人形が登場し

曲に合わせて噴水が出てきます。

「湖が見える小さな教会」の建物内からカメラ

IMG_1230.JPG

お天気がよければ、河口湖の向こうに富士山が見えます。富士山

ガラスの十字架が素敵でした。

第二コンサートホールでは

世界最大規模の豪華な自動オルガンが奏でる音楽は大迫力で音符

自動人形が楽器を演奏する様子も圧巻でした。

第一コンサートホールでは

自動演奏楽器と四重奏の生演奏があり感動してウルウル泣き笑い

充分楽しめました。

朝霧高原へも行きましたが

北海道のような牧草地帯がひろがりドライブには最高車

牧場で飲んだ牛乳は美味しかったぁ目がハート

子供は牛を見て「おおきい 牛乳こわい」 と・・・・。雫

トーマスに続き牛もかい!?

子供にとって、大きなものは怖いのかな?

それよりも・・ 牛乳でなく牛なんだけどショック

お泊りはこちら



ポイントも貯まってお得さいふ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 19時02分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.