058144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まろんカフェ

まろんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

めぇ~ビィ大好き affection220さん
スチュワーデス… Skyflyerさん

カレンダー

2007年09月24日
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は9月だというのに30℃をこす暑さでした。

連休最終日、家族みんなが好きな釜揚げしらす丼を食べに出掛けましたぺろり

ここから瀬戸町まで高速をつかい約1時間半のドライブ車

急な予約にも対応してくれ感謝上向き矢印

とても親切で優しいご夫婦でした大笑いハート

食事はもちろん最高!!

それ以上に、お二人の人柄に惚れちゃったのでまた行きます!!

IMG_1663.JPG

釜揚げしらす、生しらす、しらすのかき揚げ、お吸い物

以上で千円さいふ  しかも・・・・。

・釜揚げしらす・生しらす・かき揚げも食べ放題なの食事

ご飯に自分で好きなだけしらすを入れて丼にするんだけど

大きなお皿に山盛り出てきた釜揚げにビックリびっくり

イヤーーッ 贅沢だわショック


木嶋水産









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 08時02分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.