057992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まろんカフェ

まろんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

めぇ~ビィ大好き affection220さん
スチュワーデス… Skyflyerさん

カレンダー

2009年07月20日
XML
カテゴリ:お出かけ
お出掛けの目的はお買い物なんだけど

せっかくなんでUSJへ行きました歩く人

まずは、オフィシャルホテルでもある

『ホテル京阪ユニバーサル・タワー』にチェックイン

そこでスタジオパスを購入

今回で子供は5回目のインパきらきら

私達よりも断然興奮度が違う!!

メチャ暑くて、人も多いのに止まらない大笑い


というか・・・。

午前中はIKEA鶴浜店で体力消耗ですしょんぼり

「BENJAMIN」というスツールを購入 ¥2990なんて安い!

セールといっても特に目玉品はなく

がっかり雫ブログにアップするほどでもないので以上


USJではスタンプを押してもらうと再入場出来てたのに

1月よりこの制度は終了爆弾

いったん入るとホテルで休憩とはいかないし食事もできない

お金さえ払えば、アトラクションもスムーズにまわれ

いい場所でショーを観れる

便利で効率がいいのでなんとも言えないけど

ねずみランドとは大違い

子供は充分満足してるから

それでいいんだけどね。


『ウォーターワールド』ではディーコンと記念写真を撮りたがり

怖がるかと思えば笑顔大笑い


『ジョーズ』のサメの所ではカメラクルーがビデオ

なにかの撮影かと思ったら、高橋ジョージと三船美佳が登場

美佳さん、スレンダーできれいだったショック

『マジカル・スターライト・パレード』まで楽しみました。

お土産を買う体力は残ってなく

遅い夕食をとりホテルへと帰りました


次の日は「りんくうプレミアムアウトレット」と「ヨドバシカメラ」

おまけの「コストコ」へGO!

車








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 12時29分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.