361039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 はなまる日記

 はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana-0711

hana-0711

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hana-0711@ Re[1]:夏休みの宿題(08/03) みわりんごくんさんへ こんにちは。みわり…
みわりんごくん@ Re:夏休みの宿題(08/03) 工作お疲れ様ー! 我が家の工作・・ 言え…
hana-0711@ Re[1]:家電が故障続く(07/23) KUPOっちさんへ 故障は一気に来るもので…
hana-0711@ Re:またお邪魔します!(07/21) みわりんごくんさんへ コメントありがと…
みわりんごくん@ またお邪魔します! ぜんぜん更新できていませんが、うろうろ…

お気に入りブログ

hana *** sewing box hana*196さん
coroncoron かずたん♪さん
るんるん わぁ~るど agus*さん
大阪の街のはずれに… ryu722さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
syufumimi*com りんりん(。・ω・)ノ゛ ♪♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

July 24, 2011
XML
カテゴリ:今日の事
top

私の親知らず。全部変な生え方をしていました。

で、痛みがあったりすると抜いてきたのですが

残った1本がとうとう虫歯になってきました。

一番難関で、大きな病院で抜く事も多いらしい感じ。

1部しか見えてないし、真横に向いていたんです。


親戚の歯医者さんという事で、診療時間が終わる頃からマンツーマンで

抜いてもらいました。

骨も少し削らないといけないし、抜くのも手前の歯がひっかかり数回にわけたり。

昨日は、夕ご飯、はみがき、うがいはなし。

しばらくは口も開けづらいらしい。


今朝、やっぱりかなりの穴があいて炎症もおきてるんでしょうね。

頬(歯茎?)、腫れてます。

触ると痛くてブルーな気持ち。


朝は野菜ジュースしか飲む気にならなくてへこんでいたら

主人が心配しすぎて不機嫌になってきた。

こういうの面倒くさい。


でも、お昼に茄子とピーマン入れて焼肉丼を作ってくれたので

箸で抜歯したのとは反対側に押し込みながら食べました。

大変だったけど、美味しかったよ。


実は妹も骨削らないといけない親知らずが1本あるらしい。

様子みてまた教えてあげよう。


それにしても、親知らずってなんで生えてくるんだろう?


bottom






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2011 01:07:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.