360820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 はなまる日記

 はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana-0711

hana-0711

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hana-0711@ Re[1]:夏休みの宿題(08/03) みわりんごくんさんへ こんにちは。みわり…
みわりんごくん@ Re:夏休みの宿題(08/03) 工作お疲れ様ー! 我が家の工作・・ 言え…
hana-0711@ Re[1]:家電が故障続く(07/23) KUPOっちさんへ 故障は一気に来るもので…
hana-0711@ Re:またお邪魔します!(07/21) みわりんごくんさんへ コメントありがと…
みわりんごくん@ またお邪魔します! ぜんぜん更新できていませんが、うろうろ…

お気に入りブログ

hana *** sewing box hana*196さん
coroncoron かずたん♪さん
るんるん わぁ~るど agus*さん
大阪の街のはずれに… ryu722さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
syufumimi*com りんりん(。・ω・)ノ゛ ♪♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

December 14, 2011
XML
カテゴリ:二人目育児
top_lefttagtop_right

原因不明の娘のぶつぶつ。

あまり変わらないので月曜にまた小児科へ行ってきました。

・痒みなし・ザラザラなし・手・足・肩だけ

やっぱり先生にも原因がわからず

前回はアレルギーを重視したお薬で

今回はウィルスを疑ったお薬が出されました。

1週間経っても変化がなければもう少し詳しく調べるらしい。


今日は少し薄くなってきたような気がします。

ひどくはなっていないのでとりあえず良かった。

本人が痒みがないのが一番気が楽。


あと、先週検査してたアレルギー検査の結果が出ました。

卵白・・・クラス3→ 2→ 今回1

牛乳・・・クラス2→ 1→ 今回0

卵黄・・・クラス1→ 今回0


どんどん下がってはきています。

今度こそ牛乳、卵そのものを食べる練習をしないと。


ただ、ダニとハウスダストが少し出ていました。

前は調べてなかったので前回に比べるとどうとかいうのは

わからないんだけど年齢が上がるにつれて出てきやすいらしい。


毎日掃除してるのにな~。

今の子は大体そのくらいが多いかもしれないと先生が言っていました。

ただ私&主人が花粉症持ってるし

私はほこりっぽいと鼻が痛くなったり、顔が痒くなったりするので

子供達に出やすい部分はあるかも。

でも気になるのでもっと拭き掃除&換気に頑張ります。


bottom_leftdesign by Cheebottom_right





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 14, 2011 06:36:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[二人目育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.