360726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 はなまる日記

 はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana-0711

hana-0711

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hana-0711@ Re[1]:夏休みの宿題(08/03) みわりんごくんさんへ こんにちは。みわり…
みわりんごくん@ Re:夏休みの宿題(08/03) 工作お疲れ様ー! 我が家の工作・・ 言え…
hana-0711@ Re[1]:家電が故障続く(07/23) KUPOっちさんへ 故障は一気に来るもので…
hana-0711@ Re:またお邪魔します!(07/21) みわりんごくんさんへ コメントありがと…
みわりんごくん@ またお邪魔します! ぜんぜん更新できていませんが、うろうろ…

お気に入りブログ

hana *** sewing box hana*196さん
coroncoron かずたん♪さん
るんるん わぁ~るど agus*さん
大阪の街のはずれに… ryu722さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
syufumimi*com りんりん(。・ω・)ノ゛ ♪♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

January 24, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごく久しぶりのブログです。

娘は4歳。息子は8歳になりました。

昨年はこの時期に一家全員インフルエンザになったので

今年は予防接種を受けたけどまだ本格的には流行っていない

のでこれからどうなるかちょっと不安。

息子のこと。

空手は紫帯に進級しました。

まだまだだけど1年前より成長を感じています。

爪を噛むのがなかなかやめられなかったのだけど

先月から止められました。

爪の形が悪くなるだけでなくて指を口に持っていくという事は

風邪などもうつりやすいと思っていたので

本当に嬉しいです。

学校ではたまに嫌な事もあるみたいだけど

いじめっこだった子とも仲良く遊べる関係になったり

これもまた心の成長を感じて喜んでいます。


娘は幼稚園でするピアニカや家でのミニピアノ遊びが

好きで歌もよく歌うので月謝の少ない所を探しに探し

個人のピアノ教室に通い始めました。

まだ週1の1ヶ月くらいだけど楽しく通えているようなので

電子ピアノを購入しました。

本物のピアノは家計的に今は無理なのでね。


この電子ピアノです。 近所のエディオンではこの価格に下げて

もらえなかったのでヤマダ電機の店舗で70,700円で購入。

5年間保証もつけ、設置配送も入れての価格。

交渉が上手くいき大満足です。

あとは置物にならないように願いたいです。


私のアルバイトは3ヶ月目になりました。

3ヶ月といえばもう全体的に慣れた頃のように思うけど

週3日だしまだまだです。ベテランさんが多い時間帯だからかな?

ゆっくり新しい事を教えてもらってる感じです。


という感じに過ごしております。

それでは。また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 24, 2013 11:13:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.